暴走列車(苦笑

| コメント(0)

今日はもう仕事やめーた(笑
午前中宅配の受け取りのために半休取って、中途半端
になるから会社行くのかったるくなってた。


それでも休めないのが悲し。

受け取ったもの。

1つはヴァレンタインの義理のお返しにあげる予定で
今は行き場所を失ったトップスの限定生チョコ(汗)。

ヂツわ2月にも一度自分で自分用に買って既に
食ってるんだよね(爆)。1箱1800円(通販だと送料込
で2600円!)の価値があるかといえば、まぁたしかに
ケーキと同じトップス味がするんでウマイんだけど、この
値段ならやっぱケーキ(中)買えて、そっち食ったほうが
楽しかろー(汗)。
おーい、10日間は賞味期限中でとっとけるから、
ココ見てたら連絡せい!(汗)

もうひとつわ海外からの定形外郵便小包。サンダーの
05年ツアー・マーチャンダイズ。今回わその箱のデカさに
びっくらこいた(爆)。

だって中にコレが形崩さない状態で入ってるんだもん。

£5で安すぎ!...って予想してたとおりプラスチック素材の、
日本で言う「屋台のキャラクタお面」みたいなちゃちいもんだ。
こんなのライブ会場以外でかぶれるかよ!(紹介んとこにわ
スーパーや銀行を襲撃するのに最適!って書いてある、滝汗

他に
1枚でしょ

このバックの絵がひと目みてメチャクチャ気に入ったん。だから2枚でしょ、
あと恒例のポロ
1枚でしょ

オフィシャルのオンラインショップだと、タウンゼンドと違って
いっぱい買うとオマケつけてくれるんだよね。
今回はバッチとステッカーだった。

あのぉ..ソレも2つづ買ってるんで3つづつになっただけなんすが(濁流汗)。

これとわ別に、昨日タウンゼンドからEMIイヤーズのビデオクリップ
DVD予約開始のDMが来たんでさっそくサイトへ飛んだんだが、
このページだけ予約ボタンを押しても重くてなかなか先に進まねぇ。
何回か押し続けてもダメだったんで、そのままにして仕事続けて、
気がついたら、買い物カゴのページになってて、5回押したからか?
5個も入ってやんの(苦笑)。














だから、当初の予定どおり
3個に数量変更して注文(猛爆)

ちゃんと日本のNTSCテレビで観れる国内盤がリリースされるかわ、
俺の誕生日にまで発売延期になったリマスタ盤の売上げ如何かな。
みんなボーナストラック目あてとか保存用とかで買いなおしてね!
(愛情の押し売り!)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年3月11日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトルわなんでもええや(笑」です。

次のブログ記事は「Smilebringer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。