Heavy Load

| コメント(0)

汗ばむくらいの陽気だったわな。
今日わ午後打ち合わせのため外出。神田と御茶ノ水をさまよってた。
長年手がけてきた、今の会社のネットワーク上にあるサーバホストを
別所に移転するんだが、これが意外に大変なのよね。自社内で
プロバイダ変えるのだって大変なのに。。。あ、ウチ(自宅)もそろそろ(汗

で、ずっと外出てたから今日わ全然通常業務できなかったし、打ち合わせ
でやらなあかんことが3倍くらいに増えたんで急遽徹夜ってことに。まぁ
夜中しかできん仕事もあるしぃ。

マシンのメンテするつもりでデータのバックアップ開始。20時すぎに
始めて推定残り時間が2時間38分。

ってことでこの時間を利用して友人のライブへ。
うーん、画像リンクしようと思ったが、転載禁止とあるので躊躇(笑)。
「ここへよく来てくれる人たち(多分、笑」のトップにのっかってるバンド
で、かれこれ4年のお付き合いをさせてもらってかれこれ今日で10回目。
前回どうしても抜け出せない仕事があって皆勤賞はなくなってしまったが
何度みても素晴らしいし、おお!と思わせるバンドなんで全然飽きない。

気合いが入った人を見てると自分もがんばらなあかんなと思う。

あ、ごめん、今また一部バックアップ中にこれを書いてる。(2時間も
放置してれば当然その間データ変わってるんで、差分をとってる、汗)。
あとちょっとで終わったらまた仕事再開なので、また後で書き足す
かとわ思う。


タイトルは今日やった曲でもあるんやが、別の意味でつけた。

ヘヴィ労働。。。
あ、局地的吹雪状態(汗

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年3月17日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Smilebringer」です。

次のブログ記事は「懐かしの80年代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。