黄金週間(まだ先やろーて)

| コメント(0)

うー、金曜わ午後出社にしてたにもかかわらず、いつもどうり9時に
起きてサーバ移行。。。に関してわなーんもヤる気が出なくて断念。
ちゅーか午後出てから会社で頭痛薬3時間おきに投与してもボーッ
としてて、マジ倒れそうな気配だった(汗)。
まぁそんな中でもプログラミングは進めなきゃあかん状態で、野放し
にされてた6万件のデータにわチェック項目が多すぎて、いつまで
たっても終わらない。当然この土日も出社で、、、、あはは、さっき
調べたら今年わ1月5日以来まだ1日しか休んでないのね(汗)。
憎むべし4月からの「個人情報保護法」(涙)。

先々週から先週までウチに居た際にわよく聴いてたの、コレ

Metalogy / Judas Priest 3CD+1DVD

やっと開封(汗)。まぁベストはさすが曲数多いで漏れなくってとこで
聴きやすい。DVDは絶頂期でみな若い(笑)。ろぶろぶなんて別人
みたいだよな、いつからかオジーみたいにのっしのっしになっちゃった
って(爆)。お世辞でもよい状態のライブとはいえず、ラフなんだけど
そこがまたリアルな空気がメタル魂を掻き立てる。

いよいよ15年の隔たりを経て再びひとつに交わった新作「エンジェル・
オブ・リトリビューション」、待ちに待って来週リリース。シングル
カットされる"Revolution"をPVで見たが、なんか最初ピンとこなかった
んでちょっと不安になったんやけど、10数回繰り返していくうちに
自分の血となってきた(笑)。ということで期待わ否が応でも盛り上
がるわけでたのしみー。

あ、あと来週わ他にドゥギー・ホワイト with イングヴェイ(コレコレ)、
グレン・ヒューズ、(あんま期待してない)ジョーリン、あとサンダー
の洋盤が届けば非常に嬉しい!そんかわりヴァンデンバーグの
84年ライヴDVDは中止になっちゃったが(涙、「君が代」久々に
聴きたかったのにぃ)、多分今年最初で最後の(笑)新作ラッシュ
ちゅーことで、仕事わ前半になんとかまとめちゃって後半楽しみ
たい!(悲願)


今日届いて3時間だけ見たもの
海猿 プレミアムDVDボックス

去年劇場公開された、「踊る大捜査線」のもう一人の監督・羽住
英一郎の初メガホン作。たかが1本の映画なのに(汗)、2枚の
特典映像ディスクとサントラCDの計4枚組にブックレット・Tシャツ
がセットになった限定版。

まぁ、金かけて撮ったわりにわ薄っぺらい映画だった(苦笑)。

役者陣、ディテールへのこだわりとか、壮大な音楽、「愛と青春の
旅立ち」っぽいテーマなどなど、部分部分ではいいし、初めてな
世界の話だからまったくおもろくないわけでわないんだけど、
なんか全編緩急に乏しくて「泣き所」がなかった。。。って本広
作品と比べすぎかぁ(滝汗)。

でも、この映画での加藤あいちゃんが一番俺のタイプで(彼女、今
出てるCMでも、ドコモと英会話じゃ全然印象ちゃうでしょ?俺わ
色気出してきた最近よりかわこの頃とかのほうがええ、笑)、
最初から最後まで「かわいい!!!!!」の連発(狂喜)。
ラブホで朝目覚めてシーツに包まるシーンやダイビング後の
お着替え、キスシーンも今回わ許したる!(微笑)。
ジャーニーの"Open Arms"が二人のラヴテーマとして効果的です。
あと、「ナースマンがゆく!」で惚れた香里奈ちゃんもこれまた
看護婦役でかわいかったぁ。続編も作られるみたいだが、逆に
キャラ紹介は今回やってもたので、おもろいストーリーで個々の
掘り下げができるならば次こそ期待したいとこだな。

そーいえば去年わ1回も劇場行かなかったなぁ。今年わ5月の
「交渉人・真下正義」、7月の「容疑者・室井慎次」そして28年
を経てようやく完結する「SWエピソード3」と、なるべく足運ぶ
ようにしよ、オールナイトでだが(笑)。

昨日のめまいとかわピザの食いすぎでコレステロール値アップ
したのかなぁ。血がドロドロで血管もつまり気味なんだろーなぁ。。。

なんて思ってるわりにわ今日もピザだったりして懲りないヤツ(汗)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年2月20日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いったいいつになったら(汗」です。

次のブログ記事は「鋼(はがね)の天使が微笑む時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。