しばらくハマってるもの

| コメント(2)

DSC00094

業務用スーパー「肉のハナマサ」で見っけたイタリアン・ジェラート「カシス・シャーベット」750円。
やっぱアイスよりシャーベットなのよー、わし。
まぁ年末から毎週1回、会社帰りの真夜中徒歩で往復80分かけて買いに行くんだからハマってると言ってもよいでしょー(汗)。
今週木曜わタクシーで帰宅だったんだが、途中にあのスーパーがあること思い出して「あっ!」と大声あげたもんだから運ちゃんビックリ(滝汗)。当然ちょっと止めて待っててもらって買いに行っただわさ。

1リットルサイズなんやけど、ちなみにこの寒い中でも2食で完食です(爆)。


で、これからハマりそうなもの(苦笑)。

DSC00099

正月明けて早々、ビーフ用のワイン買いにヨーカドーの酒屋で見っけたもの。
これから3晩、お世話になりまつ。


ちんちんだけでなく、器も大きい男になりたい。。。

コメント(2)

最後の1文にワロたww

σ(・ω・ )もシャーベット好き♪
カシスうまいよね☆

あ、デス声れでぃちゃだ(爆嘘)、ようこそ。

カキコしてくれた翌日、また2個も買って
しまいました(汗)。歩いて80分わ遠いんで
買いだめ!これで2週わ大丈夫!

いや、2日でなくなるのが4日になるだけ
だったり(濁流汗)。

ベリー類の中でも特に目によいらしいっす!
同業者にお勧めです!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年1月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違いは誰にでもあるが。。。」です。

次のブログ記事は「(ワーキングタイトル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。