(ワーキングタイトル)

| コメント(0)

DEAD END / Psychoscape

かなり前に入手してキッチンに放置してあったので(汗)、55分て
ゆー手ごろな長さもあり鑑賞。KNACでも好評だった名作
"Shambara"アルバムをリリース後の渋公ライブ。

「ゼロ」以降(と言ってもあれ1枚だけだけど、涙)のハイテク世界観
よりも、この頃までの魑魅魍魎が支配する曲のほうが好きなんだよね。
意図してなのかどうかわからんが、ライブ画像わなんかビデオ起こし
みたいに荒くて汚いけど、合間に挟まれる映像がデイヴィッド・リンチ
風でいい味だしてるし。

俺の観に行ったライブは野音の「ハイパーd.」DVD、中野サンプラ
のラストライブCD(セルフタイトル)としてリリースされてるが、コイツ
の、まだ髪の毛が逆立ってた頃も未体験だったのわ残念でならん
し、ミナトのドラムをもっと回数重ねて観たかったなぁ。クレイジー・
クール・ジョーのこの頃の圧倒的存在感といったら!この後は
なんかふつうの不良あんちゃんみたいになっちゃってたし、もともと
「おばさん顔」だから!(汗)インギーみたいなコスのYOUもかっこ
いいぞ、以後ラメ入りツナギなんてダサイとこしか観たことない
俺にとってわ(爆)。


届いてるもの

2CD / Terraplane / We Survive : The Anthology
2CD / Jon Lord & The Hoochie Coochie Men / Live At The Basement
2CD / Dennis DeYoung / The Music Of Styx: Live With Symphony Orchestra
1CD / Talisman / Live At Sweden Rock Festival

週末にわTOKIO久々のオリジナルアルバムも来るしぃ(爆)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年2月 3日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらくハマってるもの」です。

次のブログ記事は「さぁ、者ども!(笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。