間違いは誰にでもあるが。。。

| コメント(0)

今、病院&出社前の景気づけにと去年のスコピの東京
最終公演のブートを気持ちよく聴いてたんだが、大好きな
"Big City Nights"の1コーラス目でクラウスが客に向かっ
て気持ちいいほど豪快に"OooSakaaaa!!!!!"って叫んでた(汗)

その場(というか名古屋公演以外全部に)に居合わせた
俺は熱狂の真っ只中にいたにしろ。。。
一緒に観たKOSSやあっちんわ気づいた?

ちなみに最初はブートメーカの盤プリントミス、もしくわ録音
自体のミスで大阪分に差し替えられたのかと思って、念の
ため同メーカの大阪のほうを聞いたが、ライヴ・ハウスで
あるZEPPとは音響が根本的に違うし、音質の変化なく
2コーラス目でわちゃんと"Tokyooooo!!!!"だったので

「間違いないっ」(濁流汗)。

なんかメイデンが同じく去年のさいたまスーパーアリーナで
ブルースに"Saitama!!!"って叫んでくれるのを期待してたのに
やはり"Tokyooo!!!"だったんでガックリした埼玉県民の
感覚に似て...ねーよ!(笑)

でも、たとえ蒸し返してそんなミスがあったとしても
あのツアーで受けたすばらしい感動が裏返されることは
ない。You're The Only Ones.

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年1月10日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイガー&ドラゴン」です。

次のブログ記事は「しばらくハマってるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。