自爆リスト '04ラスト

| コメント(0)

でわないかもしれないが(汗)
今日は月曜に会社の粗大ゴミを出すための大掃除だった
んだが、途中で「うーん、コレわ音がないと一向にはかどらん!!」
ちゅーことで(爆)

今日はいつもの店だけでなく何軒か廻って、行った会場のライブを
中心に。

2CD / Whitesnake / Absolution Blues (04/09/2004)
2CD / Blackmore's Night / Diamonds And Rust (22/10/2004)
2CD / Blackmore's Night / Ran A Stream (23/10/2004)
2CD / Scorpions / The Only Ones (26/09/2004)
2CD / Iron Maiden / Exorcise The Demons (08/02/2004)
2CD / Halford / Live At Shibuya Kokaido (15/02/2003)


これでコッチの名古屋が揃えば最高だったのに。
あ、メイデンのおかげで掃除かなり進みました。ありがとう(笑)。

あと、久々のエ○ーズでWS旧タイトルがDVD化されてるのを
発見!(ちゅーか店の全品がDVD化されてた、サンダーも)でも
17タイトルのうち欠品があったのでとりあえずやめた。だって1つ
でも揃ってないと絶対後で買い損なったのどれだったか間違える!
(滝汗)

今度ネットで注文してみよー

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年12月25日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD鑑賞」です。

次のブログ記事は「ネタもろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。