オフ

| コメント(0)

夜間作業で会社泊まりだったが、そのまま午前中新宿で
3週間ぶりの「所用」を済ませ(笑)16時に帰宅。

ジョニー・ウインターの12年ぶりの新作「永遠の
ブルーズマン」等、ウインドウズメディアプレイヤーで
リッピングした(言っていいのかな?ヴァージョン10に
してからCCCDといえどもリッピングできるように
なったんだよね、汗)今年のアルバムのいくつかを流し
ながらサーフィンして宅急便が届くのを待つ。

今日はJSS・ディオの新作と、サンダーのベンが参加
してる日本人ブルーズギタリスト杉山栽一のアルバム、
ハリーが参加してるマグナムの新譜が到着。とりあえず
ベン参加の1曲とJSSのフルでおなかいっぱい(笑)。

今日はこれから(劇場では見逃した)ジョナサン”TNG
ライカー”フレイクス監督の「サンダーバード」実写版を
観てもう寝ます。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月13日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Histrical Days」です。

次のブログ記事は「匠 Pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。