雑談 Pt.3

| コメント(1)

今日は急遽レップス・デイ(笑)

  

午前中に2枚組のCD、さっきまでDVD。。。と
ベスト・オブ・デフ・レパードを堪能。
いやあ、ええわ、やっぱ。

前のベスト、「ヴォルト」はとても重宝してたんだが、
今回「対アメリカ用に改訂」という意味で選曲されたCD1
には"Make Love.."も入ってて更にほしい曲が増えて聴き
やすくなった感が。でも"Heaven Is"を入れるなら"Promises"
にしたほうが全体のバランスはよくなるのにね。

ヴィデオクリップ集に関しては、思いの外楽しめた。彼らの
シングルはまめに集めてるつもりだったが、クリップは?と
いえば「アドレナライズ」後半以降意外に見たことないもの
ばかりで、やはりオンエア局が少なくなったせいもあるん
だろな。

俺は「スラング」アルバム好きなんだが、ビデオ見て久々に
聴き返したくなったわ(笑)。

コメント(1)

おひさしぶりです!
うちも日曜日はレップスDVD漬けの一日でした(また同じパターン/笑)

> 俺は「スラング」アルバム好きなんだが、ビデオ見て久々に
> 聴き返したくなったわ(笑)。

同じく!!(爆)
アドレナライズ以降、ビデオクリップって全然知らないのが多くて、
(レトロアクティブ収録曲はクリップ集で見てたけど)大好きなStand Up
とか、Slangとか、「うへ?!こんなビデオだったんだ?!」と感激
しまくり。

CDのほうは、今CD2がかなりヘビロテです。アメリカ出張にも持って行って、
機内でず?っとかけてました(笑)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月21日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑談 Pt.2」です。

次のブログ記事は「自炊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。