自炊

| コメント(0)

今日は夕方から出社。昨日戻ってきた壊れたノートPCの
セットアップ。何しろ状態バックアップを取っておいたのが
SP2が出る前だったので大変(汗)。しかもコイツ、
7月に買って修理に出すのこれで3回(濁流汗)。ったく
もうちょっとお手柔らかに扱って下さいよぅ(涙)。
ファームウェアを上げたらなぜかDVDがうまく焼けなく
なったので丸ごとバックアップは断念。ちゅーかメディアも
なくなったしタイムアウトだし!

電車が20分遅れてて1時に帰宅。ヤレヤレ。

最近、節約する気になって(あ、給料出るまでだが、苦笑)
パスタ関係の自炊をちょこちょこ。まぁ休みの時だけだけど。
茹でてソース絡めれば済む話だしね。ボリュームもあるわり
にお金かからないし。そのかわり作る量半端ぢゃありません(爆)。

で、日曜に、急にマカロニ・グラタンが食いたくなってスーパ
へ。なるべく500円以内で収めたくって、袋マカロニ+
ホワイトソース缶で作るか、込み込みの素で作るか迷う(汗)。
前者だと350円・後者だと160円で、俺はマカロニが
たくさん入ってたほうが断然好きなんだが、他に鶏肉・玉葱
買わなあかんから後者にすることにしてウチへ帰る。

で、作ろうと箱見たら牛乳が必要なことを確認してなかった
(泣)。だったら牛乳要らずのホワイトソース缶のほうに
しても価格差なかったんやん(苦笑)。

結局その日はDVD観なあかんかったのでしかも牛乳だけ
買い継ぎも行きたくもなく次断念。目の前のほか弁屋で
済ました。

今コンビニで牛乳買ってきたから作ってます。。。てゆーか
こんな時間にかよ!(猛爆)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月24日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑談 Pt.3」です。

次のブログ記事は「光ケーブル導入 Pt.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。