雑談 Pt.2

| コメント(0)

届いたライブエイドDVD、18時前から観だして
(途中「ナースマンがゆく」で1時間中断したが)
や、やっとジューダス・プリーストまで来て今日は
休憩(5時間くらいか、滝汗)。

いやぁ、こーゆー場合せっかくのDVDなんだから
飛ばし観したいもんだが、やっぱ「歴史的ドキュメンタリー」
だから1曲ももらさず目撃しないとね(笑)。まぁ
当時「ヘビメタ格好がダサいし汚ねー」だった俺にわ(汗)
懐かしい面々で楽しい。もっともちゃんとロック・サイド
もステイタス・クォ、クイーン、ザ・フーと正に王道を
一編に会してるところ、やっぱすごいイベントだと思うし
お得感あるわ。あ、感想は別のスレに書く予定なので
今日はここまでとする。

今日は他に「バーン/30周年リマスタ」のアナログ盤、
レップスのベストCDとDVD、グレン・ヒューズのライブ
EU盤。あ、HMVといえば最近梱包の形態が変わって
無用に大きい箱に入れてくるのわ勘弁してほしい(怒)。
宅配屋が3?4つ同時に持ってくるのにも苦労するやん(笑)。
サイトも英国側の方針か、同じような検索表示方法になって
見っけにくいやん(超怒)。


サンダーのシングルはおととい出荷されたらしいので、
受け取りは来週末かな。。。18枚の梱包はポストに
入らないだろうから(猛爆)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月21日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑談 Pt.1」です。

次のブログ記事は「雑談 Pt.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。