雑談 Pt.1

| コメント(0)

うーん、タリスマンの日本盤ボーナストラックに入ってる
"Time"って、どう聴いてもワム!の"Careless Whisper"
なんだよな(猛爆)。今の気分に染み入ります(謎)。

そーいや、ここのカウンタって、NIFの古いサイトが
潰れてから消えたんだけど、最後いくつくらいまでいった?
(汗)あ、左下に出てるのわカバ様のトップページへの2003/7
からのアクセス数なんで全然関係ないですぅ(笑)。

通常に戻ったつもりでも、毎夜必ず頭痛で目覚めて薬効く
まで起きてて、二度寝すれば朝は遅刻の時間…と全然OK
でわないが(昨日ははなぢまででまちた、滝汗)、まぁ体が
休めと言ってるようだから少しペースを落としてのんびり
やってる今日この頃。

そだ、「サンダーバード」、ちょーつまんねー(爆)。
ちゅーか脚本悪すぎ。どうしてああいうトレーシー兄弟の
出番がまったくない=各メカの見せ場がないストーリーに
したのか意味不明。まぁその代わり一目ぼれしたミス・
ペネロッピちゃんが大活躍!なのにニンマリでわあったが
(苦笑)。

週末はライブ・エイドDVDを楽しむ…時間があればいい
けど!

毎度おなじみジョナサンの占いだと
来週わ「最強の週」らしいが。。。まぁがんばろ(苦笑)
http://www.cainer.com/japan/aries.htm

ちゅーことで支離滅裂なまま今日は寝る。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月19日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「匠 Pt.2」です。

次のブログ記事は「雑談 Pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。