I Love Rock 'n' Roll

| コメント(0)

昨日・今日でティッシュ1箱。足りずにトイレットペーパ
使って早1ロール。せっせかせっせかと、火照ったその
モノを真っ赤にさせながら、先から白濁色というより黄色
がかった体腋をこれでもかとこれでもかと放出し続け、男
は意識朦朧…

おお!官能小説ちゅーかエロく表現しすぎ(爆y

要は風邪引いて鼻水が止まらんちゅーことなのねー(汗
火曜から曳き始めて水曜はさすがにダウンして会社休んだ
だが、その後は無理してるから一向に完治する気配なし
(滝汗)。まぁ明日もう1日ゆっくり休も。皆さんも寒さ
次第に厳しくなる折、ご自愛を。


気分的にはまだブラックモアズ・ナイトの「ゴースト・
オブ・ア・ローズ」アルバムを2?3週間聴き続けて
いたいんだが、コイツは去年の発売だからどう気に
入ろうとも「今年のお気に入り」にわ入れられない
のよね…と考えたら変わり身早い俺(苦笑)。まぁ
今年もあと僅かだし取り急ぎ今年出た新譜をMDに
ぶち込む。

来週いっぱいまでお供になりそうなのが、2?3回しか
聴かなかったUFO、そして、われらが(どこがや)
クワイヤボーイズの「ウェル、オイルド」。後者がヘビー
ローテーションの気配(笑)。

再結成第2弾のオリジナルアルバムとなるわけだが、
前作みたいな手放しで「おお!コレだよコレ!コレが
欲しかったの!」的なキラー・チューンの連続でもなく
どちらかというとガイのソリッドなリフとスパイクの
相変わらずのしゃがれ声で燻し銀とまで言わずとも
渋めのかっこ良さが粋に感じれる。40分ちゅー思い
切った短さもいいやん。

彼ら、確かカバ様(しばらく「ヨン様」に対抗してこう
呼ぶことにした、爆)のオープニング・アクトとして
英国を廻ってたハズ。。。と思い、HP見たらなんと
初日、カバ様の体調不良によるWSのキャンセルに
代わってなんとヘッドライナーでショウしてしまった
とか。。。

うーん、もし観に行ってたら、それわそれで狂喜して
感動したかもしれない(猛爆)

こういう良質の音聴かされると
"I Love Rock 'n' Roll More Than You!"
って気になっちゃうのよね。ねぇサンダー、やっぱ
曲名変えようよ(汗。そういえばシングルよりTシャツ
の方が先に着てしまった)

今年は…現実問題としてディオやゲイリー・ムーアの
新譜が何ヶ月経っても国内リリースされない「現役組
冬の時代」を沸々と感じさせるが(そーいやジョン・
ロードの新譜3枚も延び延び)、まぁ焦らず、まだ
2ヶ月あるで、ゆっくりと向き合っていこかと思う。

ちなみに再来週のMDはシャドウマンとアンセムに決めてる。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年10月30日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Maybe Next Time」です。

次のブログ記事は「あー、やっぱ良くなんねー(苦笑 Pt.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。