あー、やっぱ良くなんねー(苦笑 Pt.1

| コメント(0)

ちゅーか結局寝ずに今朝8時まで起きてたんよ(猛滝汗)

なんとなく原因は….(苦笑)
1つは、おとといコンビニでおNEWの栄養ドリンクを
発見!俺はCMで長瀬君が出る前からリゲイン(特にJ
リゲイン)のファンで年間200本は消費するユーザ
なんだが、三共から「リゲイン3000」ちゅータウリン
がこれまでの倍、3000mg(ちゅーたら3gやな)
入ったヤツを飲んだせいかも(笑)。まぁ値段も350円
というオリジナルよりも高いってのが難だが、ならこれだと
いつも精力増強で飲んでる「マムシホルモ」より
「元気になっちゃうかも!」
悪かったな、先週飲み忘れて出かけて全然役立たずで!
(誰もつっこんでねーよ、オイオイ)

ま、あとは金曜の夜をウチで過ごすのが多分1年ぶりくらい
だったんで、いつもと違う過ぎ方をしていく時のあれこれと
考えてたせいもあるんだよな、フムフム。明け方日テレの
テレショップやら「ポンキッキーズ」、ウチで観るなんて
初めてだよなぁなんて…(またそっちへ持ってくかよ!)

たはり追っかけ日本2週ってのが立て続けにあると正直キツく
HMVといーでじの入荷待ちも余裕で40枚超えてて(苦笑)
「オイオイ大丈夫かよ?」なんて状態なんだが、音楽への
愛情は端から「借金してでも」だから全然気ぃにしてない俺
のこと、またさっきHMV.UKでサンダーのシングルを
13枚予約してまいまちた。

だって、今度こそホントにトップ40に入れてやりたいんだもん!(号泣)

まぁ"Loser"ん時はアルバムで最高の曲のカットだったから
例の暴挙やったんだが、今回のわまだサンプルで20秒くらい
しか聴いてないぞ?(猛滝汗)信じていいんだな?(苦笑)

まぁ具合が緩和されれば今夜のBBC6でインタビュー
が流れるらしいんで聴いてみよ。

今、音源欲しさに"I love you more than rnr"でサーチ
してみたら、かなり激似の嗜好の人のおもろいブログ発見
して唸ってた。

まぁ俺はウェブ・パブリッシャ故、テキストエディタひとつ
あればHPなんて作れるわいって人間だからいまひとつ興味
なかっただが、見せ方次第で非常に効果的な自己表現も可能
なんだなってのがわかってかなり揺らいでます(笑)。

なんやかんやでNIFとMSNのスペースわ押さえてあるんで
ここわひとつやってみよかな…?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年10月30日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I Love Rock 'n' Roll」です。

次のブログ記事は「あー、やっぱ良くなんねー(苦笑 Pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。