闇からの一撃

| コメント(1)

レインボーぢゃないよ、スコーピオンズだよーん
(Hit Between The Eyes。笑)

「とびますとびます」にわ続きがあったんだが、すっかり
忘れてた(汗)。で、スコピの新作「アンブレーカブル」。

今年期待の新譜3枚のうちの1枚だったわけだが(あ、
プリーストは出ないらしいから2枚になったわけか)
とーっても気に入って聴いている。No.1である
「もーさん焼肉」と一緒のMDに入れて、想像を絶する
ヘビーローテーション!!

ちゅーか、途中PC壊れてしまい、他をMDへ転送できない
せいもあるんだが(汗)。

どんなに気に入ってるかといえば。。。

9月の来日公演、今回は名古屋・大阪まで行きます(爆)

ということわ、かばの誕生日には名古屋におることになる。

10月は10月でコッツェン4公演だから本州2週だわな。。。
ブラックモアとおっぱい星人もあるで、全部で10本。
いや、今年がまだ5本だということ自体が変なのだよ(爆)。

後半に入って活気を増すってか?

おやぢや小僧に何と言われようが(オイオイ見てるよ、汗)
俺は「今のスコーピオンズ」が好きだ。

コメント(1)

>スコピの新作「アンブレーカブル」、
> 今年期待の新譜3枚のうちの1枚だったわけだが
> とーっても気に入って聴いている。
> どんなに気に入ってるかといえば。。。
> 9月の来日公演、今回は名古屋・大阪まで行きます(爆)

おおおおーっ!そんなに良い出来ですかー?今年は新譜買ってない
んだよね。TMGの新譜はTOSの歌手から貰ったし(汗)
あ、SHADOWMANだけは買ったけど。
スコピはロシアづいてから段々と腰が退けてしまったのだった。
毒とエッジが減っちまって、なんだか善人っぽくなったカンジしてさ。

> おやぢや小僧に何と言われようが(オイオイ見てるよ、汗)
> 俺は「今のスコーピオンズ」が好きだ。

うぅーん、これは一度聴いてみる価値ありそうだねぇ。
メロディメイカーとしてはいつの時代もレベル高いからな。
「Believe In Love」なんて、ホント泣けるよねぇー(T^T)
俺は別にウルリッヒ在籍時しか認めない!ちゅうワケでもないし。

うぅーん、ちと楽しみかも!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年7月15日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンタテナーかくあるべき」です。

次のブログ記事は「猛暑やな(濁流汗)Pt.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。