猛暑やな(濁流汗)Pt.1

| コメント(0)

あ、暑い。。。
暑い上に、ぜーんぜん仕事が減らんで休みなし。。。どころか
増えてて(汗)、今月の〆日からまだ10日なのに60時間
残業してるわ。かなわん。

この暑さ、ちょうど10年前の今頃、再結成WSを観にイギリス
まで行って、ハマースミス・マンチェスター・ニューカッスル・
エジンバラと北上してって、
「やっぱスコットランドって夏でも寒いのね」なんて思いながら
日本へ帰ってきたらこんなすげー猛暑で、おみやげのチョコバー
類が溶解してしまった記憶が鮮やかによみがえるぞ(笑)。

その時のツアータイトルが
"Live… In The Still Of Night Tour '94"。

奇しくも10年の時を経て、同名タイトルのライブ盤リリース
に伴う同名ツアーまであと2ヶ月切ったわけか。。。
ってホンマ出るのかよ?オイ

先週、大量買いした初期WSのブートわいまだ手付かずだし
行きっこ(行けっこ)ないわなー(苦笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年7月20日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「闇からの一撃」です。

次のブログ記事は「猛暑やな(濁流汗)Pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。