MBBQ

| コメント(0)

俺としては前代未聞の9時代出社(ヘンなサラリーマン、爆)3連荘
が祟ったのか、ちょい熱っぽく喉が荒れてたので、帰りは駅前の
ロイホで厚切りサーロイン食ったんだが、レア?ミディアムレア好きな
俺には大層ウエルダンなパサパサ肉にいたく憤慨。これで食事つけて
2480円だと。

悲しくなった。

だって、今日出たボウズ&モーリーのCDをあと1枚、
つまり5枚買った方が納得できたはずなのが(滝汗。

ちなみに週末には洋邦もう1枚づつ届くんだけどね(猛爆)。

ただでさえくそ忙しい中、初めてフラッシュでバナー広告作る仕事が
割り込んできて(今でもプログラムはテキストエディタひとつで作る
もんだと思ってる俺にだよ?!)なんとかこなし(てゆーかそこそこで
勘弁してもらい、苦笑)一気に疲労感湧きでた中、大事なこと思い出して


「KINO、タワーへ『愛情買い』、行きます!!」(がんだむ風)

と飛び出し、20分で帰社。


でだ、靴底みたいなステーキ(ってよく表現するが食ったことねぇ)
で落ち込んでた俺はこっちの「もーさんチのバーベキュー」で口直し。

これが
極上で、脂身たっぷりで、とろとろ、すーんごく旨い!!!!!

特にオリジナル楽曲の質が高すぎて、4曲もカヴァー入ってるのが
恨めしく思える。いつもながらの「こんなカヴァー、唄うのちょちょいさ」
と手馴れた感を色濃く出して、交互に織り成すとこがおもろい。


ファンキーでグルーヴィでソウルフル。そうさ、
「『魂』が謳ってる」ちゅーのわ、こーゆーのを言うのだよ。

去年の今頃もそうだったが、早くも今年の決定打が決まった。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年2月25日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぱとろん(爆)」です。

次のブログ記事は「「吉野家」がある悦び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。