ぱとろん(爆)

| コメント(0)

うう、1ヶ月ぶりの休み!仕事は忘れて…と言いたいとこだが、
若干気がかりなことがあってそれがちょっと水を差しつつ、それでも
昨日今日のHTPでウォーミングアップ。今日は少し声枯らした(笑)。
明日のアイアン・マイデンでキレまくってやる。

そういえばこの前ここにアップした俺の棚の未開封CDの写真、何で
撮ったか思い出した。俺はブートを買うが知ってる人には勧めない。
俺は買う代わりにちゃんと正規品も必要以上に(超爆)買ってますよ!
という証明の話をするためだったんだわ。

それにしても最近HMVで買うものがフォーマット違いシングル集め
やら、新譜を邦盤・洋盤ペアでと、コレクター的な買い方に終始して
て自分でも笑っちゃうんだが、笑えないのは中に「本人の利権を度外視
して金儲けしか考えてない」的なものが含まれてると、すごく鬱に
なる。しかも音質が最低なものばかり。

UFOの4枚組ライヴ、最初の2枚はDAT撮りの平坦なステレオ感、
もう2枚の新旧2公演はカセットなみの音。まぁコレ、あのグランド
スラムのブートなみのいかがわしいライヴ盤出したアソコ(Zで始まる)
だからねぇ。。。最近もうひとつMで始まるヘンなとこがあって、
そこがリリースしたジャック・ポンティなるソングライタの未発表曲集
とかを買った。その人物には興味ないが、参加アーティストに
スティックスのグレン・バートニックやシャーク・アイランドのリチャード・
ブラック、フィオナ、セバスチャン・バッカ等など結構おいしそう
(最後のわ除く、爆)だったからなんだが、音質は何も施されてない
デモそのものだし、おまけに本人によるライナーにわ相性が悪かった
等けちょんけちょんに書かれる人もいるし、だったら、んなもん出すな
って(怒)。そのレーベルは(持ってないが)ピートウェイのNYライヴ
とか出してるが、創造に難くないわな

「人の才能」で飯食ってる音源提供者とレーベル。地獄に堕ちろ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年2月 8日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁいろいろ想う事ありなんだが」です。

次のブログ記事は「MBBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。