4月は馬鹿になる月♪

| コメント(1)

さて、今日もこの日がやってきましたが。。。

 


 


今年も思いついた良ネタなし!(苦笑)

 


 


そのかわり

 


 


またまた

 


 


ウソみたいなホントの話をば。。。

 


 


今すぐ下のフライヤーをクリック!

 


 


 


BCWKp7RCUAAscRS.jpg

 

 

最悪なことに4/1 0:30にウチのドメイン使用料が自動引き落としになってないことが判って凍結されてしまい、復旧に36時間かかったので、当日にほぼ見られることがなかった(苦笑)。

てことで締め切りを1週間延長してみたけど、グーグルもDNSエラー出ると検索結果消しだすんだね(汗)。見られる機会を逸した結果、結局応募者はいらっしゃいませんでした orz

 


 


ちなみに、もし応募者がいた場合、お譲りしてもいいと思ったチケットは、大阪は21列目になっちゃうんだけど、香川は2列目、鹿児島は最前列でした(苦笑、持ってる悪い方を渡すと思った?WSにおける俺都合っていうのは席の前後ではなく左右なんです)

 


 


ネタとしてはもう1つ準備したんだが、あまりシャレにならないと思ってやめましたw

wstuso.jpg

コメント(1)

これホント?
太っ腹!!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2013年4月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は。。。」です。

次のブログ記事は「Not even justice, I want to get truth」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。