Faith Goes Down

| コメント(0)

ジ・アンサー。

4度目の来日、2度目の単独公演。。。あ、クリマンは自分が呼んだ回数しかカウントしないみたいだから2回目の来日かw 今回は対バンもなければ要らない前座もなく、1バンドだけが楽しめる状況だった。

で、ライヴが始まるや否や、圧倒されっぱなしだったわ。

これが同じバンドか?というくらいに、以前のステージとは比較にならない、ライヴ慣れした姿がそこにあった。AC/DCとつるんでのワールド・ツアーで彼らも自分たちの魅せ方を心得た感があった。

若いから仕方ない、といった大目で見ることなく、成長を遂げたバンドを目の当たりにするのはとても清々しい気分になれるっていうのがわかったのが一番収穫だった。

21/02/2012 The Answer Shibuya Club Quattro setlists

New Day Rising
Come Follow Me
Under The Sky
Vida (I Want You)
Faith Gone Down
Trouble
Nowhere Freeway
Preachin'
Tornado
Too Far Gone
One More Revival

Encore
Evil Man
Waste Your Tears


2CD / Revival

まぁ、リリースがWSのツアー直前だったということで、一聴しただけであとはライヴ直前にでもと温存しといて評価してなかったんだが、今回、音楽的な成長とバンドとしての表現力とが違(たが)わないことを証明してくれたのでいまさらだけど満点♪

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2012年2月21日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Never Satisfied」です。

次のブログ記事は「RELOAd.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。