どーでもいいですがw

| コメント(0)

最近、駅前にできて目立つ看板。


20100829182110.jpg


「大須生まれ」とは銘打ってはいるものの、宮崎の名物だとは知ってたし(鶏肉でかな?)、どっかのサイトのニュースでもオーナーが「パクった」と白状してました(そもそも発想自体も「てんむす」とちゃうか?爆)。


ためしに2個購入。


20100829183336.jpg


すげー凝ってる、ちまきみたい!。。。と思ったらただの印刷包装紙でした(汗)


20100829183413.jpg


まぁ、中はこうなってるので、この包装紙がハンバーガーみたく手を汚さないで食べられるようにはなってる。


20100829183501.jpg


中までたれがしみてます。結構甘めかな。。。まずくはないけど、1個300円のを2個だったので。。。
松屋の豚バラ生姜焼き定食食ったほうが良かったw大須には年内3回行く予定があるんでそんときでも遅くなかったかも(苦笑)。


えーっと、新譜もボチボチ聴いてますが、デジタル化・捨てる方に専念する毎日ですのでいずれまたの機会に。いつか買って取り込んだらすぐゴミ箱にポイ、の日が来るのか?(猛爆)


20100901205900.jpg


他人のも含んでますけど、この時期にこんだけのチケがあるのは珍し。時価13万円也w あと8枚来る予定だけど。

9月後半は「海猿3」を最低2Dで2回、3Dで一回観に行く予定。


近況はそんな感じ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年9月 1日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hasta La Vista, SKIN !」です。

次のブログ記事は「傾向ゆーこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。