Evolution

| コメント(0)

あ~ これが恋の地滑り~♪ (告白タイムのうた by 吉田くん)


SHOW-YAの3か月連続ライヴの最終月。整理番号63で前から3-4列目をゲット。今回身長高い人がそれほどいなかったので3回中で一番見やすかった。姐さんの全身も拝めた♪(目の毒)

「進化」と名付けられた今回、まぁこれまでのキャリアを総括しつつ新曲をやるんじゃないかと思ってたんで大方想像通りだったが、「その後」や「逃亡者」のような歌謡ロック時代の曲をツーバス・ドコドコ・ギター・ザクザクの全く違ったアレンジでプレイされたこともそのタイトルに偽りなしといったところで素晴らしすぎ。結果的に前回の「疾走」と同じくらいの体力消耗度を要求してたぞ。

(活動の制約はあるにしろ)常にアグレッシヴなコンディションは保ち続けようとするパワーを目の当たりにしてすごい元気がもらえた。


19/06/2010 SHOW-YA Tokyo Ikebukuro Blackhole setlists

Battle Express
その後で殺したい
Bad Boys
Trouble
戒厳令の夜 - CRY FREEDOM
SURVIVOR (新曲)
GET MY BEAT (新曲)
水の中の逃亡者
MC Time - Die Young / Saturday Night etc.
Rock Train (acoustic)
限りなくはるかな自由へ~go again~ (acoustic)
Look At Me !
私は嵐
奪い取れ
Fairy
Encore
ギャンブリング
限界LOVERS

終演間際に、8月同会場での追加公演の告知とネット予約が開始。会場から30秒のホテルで即刻予約しただわ。あと、それほど遠くない将来のホール公演もひとつお願いしたい。見せておきたい人がいるので。彼女達見たら歳とることをきっと恐れなくなるに違いないだろう(猛爆)。


まぁそれはともかく、アルバム、それにライヴと活動再開した女どもの本気にこれからも翻弄されてみたいと思うw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年6月20日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出品予定リスト 第1弾 (価格追加)」です。

次のブログ記事は「近況w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。