困った時の。。。

| コメント(0)

ビジホ漫遊記w いや、日曜以降にネタはボチボチ増えるんだけどね。

 

はい、てことで昨日行ってきました。

 

20100416093256.jpg

 

「新宿・中野・杉並」で楽天トラベルを検索してると頻繁にヒットするものの、去年まではアウトバス(大浴場のみで部屋に風呂なし)だったので候補外だった。今年になって全室風呂付きになったので、隣駅だし「ネタ」になるし行ってみました(誰も喜ばないだろうけどw)。


ちなみにライヴでは3回行ったことある。大学時代にマンドリン演奏会、メタラーになってからはジェフ・ヒーリーとイングヴェイ。で、神宮やスポーツ施設が密集するど真ん中にあるので、そのたびに必ず迷ってたどり着いてた(苦笑)。インギーの時はライヴ始まっちゃってて"Rising Force"聴き逃したし(涙)。でも今回はスムーズ。楽トラの「経路」検索が正しくナヴィしてくれたおかげですw


20100415222055.jpg


7階以上が宿泊施設となってて、あとは日本青年団とかいう法人の事務所みたい。あ、個人的にはどんな法人なのかはまったく興味ないので訊かないで下さい。


20100415222131.jpg

中央に4基のエレベータがあって、ロの字に部屋が並んでるというのは厚生年金に似てた。

で、部屋に潜入。

 

 

20100415222220.jpg

 

そう、和室だったのです(久しぶりの畳)

 

20100415222238.jpg

 

写真じゃ判らないけど、12畳(2*6)あって一人用には十分。。。てゆーか、本来定員5名で、ハブラシ・タオル・浴衣類も5つ置いてあったw

最上階なので夜景がキレイ。。。かといってなんか見えて自慢できる建物って特にないですが(汗)。

20100415222451.jpg

 

まぁ広い部屋で、さぞくつろげた。。。と思うでしょうが、これがなかなか(苦笑)。ケータイが赤ランプになってしまい、充電ケーブル忘れてきたのに気づいて、1階の充電ボックスを利用。20分かかる、ってことでひとまず部屋に戻ったんですが。。。和室だからか?部屋に時計の類が一切ない(汗)。腕時計しない主義な俺としてはその20分を計るのにどうしていいものか一瞬困った(まぁ最終的にはPC立ち上げてその時計で計りましたが)。

 

その間、ギネスを。


20100415223230.jpg

。。。って、コップもないからってフツー湯呑で飲むか?爆

 

で、時計がないってことは目覚ましもないんだよなぁ。まぁモーニング・コールがあればいいや。。。と、電話を見たけどどこにも操作方法がない(涙)。

 

結局、ケータイの目覚まし機能を使うハメになったんだが、俺もう慣れちゃってて鳴っても起きないことあるんよね(汗)。で、寝過したらどうしよう?とか考えてて。。。よく眠れませんでした(苦笑)。

 

素泊まりで食事なしだったし、大浴場も興味なかったんで、4000円台で泊まれるってとこだけがメリットかな。なので、今回は特におすすめはしませんw 
以上「音楽ファンなら一度は泊りたい宿」特集でし。。。たじゃねぇよ!(汗)

 


 


 


 


 


 


 


 


このシリーズも都内ではあと2回できるよなw 中サンはネット有料なのでまず候補外ですけど、もうひとつは。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年4月16日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Must Be !」です。

次のブログ記事は「This Time」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。