写真で綴る四十数日(苦笑)

| コメント(0)

別に不幸が明けて書きだすわけではありませんw

過去の件を日記風に書くのはかったるいのでケータイに入ってた写真をアップするだけ。。。


20091229172226.jpg
年末最後のお買い上げ from ニュークリアブラスト


20091229172314.jpg
オマケとしてつけられてたイン・フレイムスのカンバッヂ。。。興味ないって(汗、でもなぜかこの前「クレイマン」購入w)


20100101175058.jpg
年末年始を過ごした新宿のビジホにて。机を占拠するあいちゃん。。。じゃない、PC用22インチワイド液晶。


20100101175125.jpg
本体と大事なHDDは床に。。。


20091231151614.jpg
近くの「やまや」でスタウトづくしw 年越しの祝い酒。


20091231151719.jpg
元旦に飲んだ、はじめてのX△□○(マンチェスターの泡)


20100101175249.jpg
ええい、仕事なんてやってられるか!(オイオイ)
ホテル暮らしは快適でした。ブレックファスト・インクルードとはいうもののパンと飲み物だけだったけど、焼きたて激ウマ!5日連ちゃんでも飽きなかったわ。


20100104125514.jpg
チェックアウト後の初めての昼食。年明けうどん?いや、てんぷらうどんと違って、コレマジかき揚げの味がして美味だったぞ(最近みかけない)。


20100107233845.jpg
ホントは予約したかった別のホテルがあって(大みそかだけ空いてなかったのでなくなく諦めた)、気になって結局泊ってしまいました(苦笑) プレオープンのセール中だったので。


20100107233824.jpg
同系列の別ホテルだと6-7時間かかってた洗濯が1時間半で完了。さすが最新型?


20100107233947.jpg
20100107233926.jpg
20100107234015.jpg
20100107234120.jpg
僕にはちょっと似合わないくらいエグゼグティヴぽかったです(汗)。似通った値段ならここよか、四ツ谷の某ライヴハウス対面の系列店のほうに脚が行ってまいます(あそこはDVDプレーヤもあるし、朝食がジョナサンでってのがGood)


20100108230128.jpg
夜な夜な「楽天トラベル」をサーチして、5000円台(朝食込)だとついつい予約を入れてしまう習性がついてしまいました(濁流汗)。池袋にて。でも一人でベッド3つは。。。ちょっと寂しくなります(涙)。


20100110235733.jpg
そんな僕を慰めてくれた人(爆、単に籠って予習をしたかっただけw)
20100110172624.jpg


まぁ、これらとは別に結局1月中も週末は定宿のサウナで汗流す日々でもあったんですが、それは略。


20100115203843.jpg
これ、なんだ?イヤン、H。 じゃなくて「王様のうたた寝まくら」ですw 


20100120223157.jpg
節分前にコンビニでみつけたスイーツ。便乗商品で、恵方巻きよろしく素手で掴んで食べるそうです(苦笑)。
 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


数年も前にコレでやってますけど。。。

以上!
次は今年に入って観聴きしたCD/DVDのリストですw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年2月11日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Classic Rock Magazine のすすめ(笑)」です。

次のブログ記事は「四十数日を到着品リストだけで済ます(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。