Classic Rock Magazine のすすめ(笑)

| コメント(0)

今PRT聴いてたら政則さんが(いつもだけど)クラシック・ロック・マガジンをよくできた雑誌と褒めてて「でも日本だと1000円以上して高いかもしれないけど」と言っていた。ならば定期購読を薦めたいw

俺も早いもので今年後半で10年目の購読になる(きっかけがカヴァ・ソロの情報知りたかったからで)。
その間、トラブルはたった1回付録CDが付いてなかったことがあったくらいで、本誌自体が届かなかったことはなかった。たまにやる複数表紙号の場合、自分で選べないという欠点はあるけど。


正直最近は英語の記事まで読んでないw 自宅のポストからピックアップして会社までの電車の中20分くらいの暇つぶしになってるんで。でもブリティッシュ・ロック・ファンなら毎回目を通してるだけで楽しいし、ライヴ告知なんか見てるだけで今むこうのシーンがどうなってるかが大体わかる。毎月買っても損ではないお勧めだけどなぁ。

今日現在、海外からの年間購読が約64ポンド。150円として1冊800円?
2年目の更新にはたしか1月分のおまけがあったかと思う。その場合1冊750円。
俺は2年前の更新で3年分115ポンドが選べたから、当時のレートで計算しても650円で手に入ってるし、現在のレートだと500円切る計算に。

まぁ3年だと、この先雑誌自体がなくなってしまわないかと心配もあったけど(苦笑)、頑張ってるみたいだし、俺も年末にはやっぱり3年で更新する予定ですw


ニュース満載のオフィシャルサイトはこちら

海外からの購読はこちらでRest Of World を選択


俺が毎月買ってる唯一の雑誌だし(笑)。

B!買わなくなったのは内容うんぬんでなく、単純に俺がCD屋はおろか本屋もいけないくらい多忙になったから(苦笑)。定期購読ができればよかったんだが、郵便振替なんていう旧式な支払い方法しかなかった(そんな暇あったら本屋行けるしw)ってだけで見放されてしまった(爆)。日本の出版社って遅れてると思う。

やっぱ定期的に手元に届くってのは楽ですよ。あなたもぜひ(別にアフィリとかででないよw)。

 

 


 


 


 


 


 


 


 


。。。。


「あれ?なんか違う」と思って、何号か振りかえってみましたが、毎年恒例のシン・リジーの特集がなくなった(涙)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年2月 7日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きーぽーろきん、きーぽーろきん」です。

次のブログ記事は「写真で綴る四十数日(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。