今頃

| コメント(0)

こんなところにアクセスしてやってみました(苦笑)


kino1989.gif


煩悩の塊みたいやん(爆)。

でも本名でなく"kino1989"でやってみたので。。。これはこれで言い得て妙ではないかと。
金=仕事
愛は女性へでなくバンドへ、だとみれば。
ロックすることは遊びだとも思ってないのでw

このサイト、いかにして無駄に金を使うか指南する場所ぢゃありません(苦笑)。

しかし、よくできてるよ、ココ。
他のも試してみた。

フェチ度。
kino19894.gif

うーん、髪には固執してないんですが(白髪だってまだ1本だし)。そこは全部脚。
ゲゲ、わし、後頭部の脳の中にまで毛が生えてるん?汗


kino19893.gif













会社名kino1989株式会社
事業内容インターネットサイト事業
売上高77億2036万円
純利益-71億7993万円
社員数175人(うち非正規12人)
平均年齢/年収48.1歳 / 739万円
社員構成60% 迷惑社員
26% ツンデレ社員
12% ヤサグレ社員
02% ニセ社員
社訓レッツ コンプライアンス!



kino19892.gif

それで150億損しとるんかい!
若いツンデレ社員をもっと増やさないと♪

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年1月30日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライヴ、ライヴ、ライヴ!」です。

次のブログ記事は「きーぽーろきん、きーぽーろきん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。