ライヴ、ライヴ、ライヴ!

| コメント(4)

早1月も終わりだという(汗)。あと14時間で今やってる仕事の切りが付くんで、
ここ再開できるかな。。。甘いか?(苦笑)

1月中も、別に何も聴かなかったわけではなく(そんな状態だとマジ死んでまう、涙)
ライヴDVDばっかオーダーして観てはいた、ただレヴューの時間までないだけ。。。
「2カ月ライヴがない」状態をいかに克服するかが課題だわね。それに3月のライヴって言ったってたった1本だし(悲)。


と、思ってたら、4月すぎればウィシュボーン・アッシュやらゲイリー・ムーアが来日するではないか!

ウィッシュは両日行く気満々だったが、いろいろ調べるとオリジナルが一人だそうで。
ならば(トリビュート・バンドの)ジゾーさんを観に行ったほうが俺的には楽しめるような気がしないでもない(猛爆)。
いやいやいや、去年出た40周年のライヴCD+DVDを頼んだので、一応それ観てからの判断だね。

ゲイリーは。。。東京3日抑えるのは確実だね。何やるかわからんけど、多分これで観収めだろうし。今度は風邪ひかないでねw

コメント(4)

Ash、ゲイリー、ともに東京公演は全部行く予定です!
どっちも最初で最後かも、でしょうから(苦笑)

GARY行きます。
検索しても引っかからないのでいつ頃か教えてください。

4月22日(木) 東京・SHIBUYA-AX
4月23日(金) 名古屋・ZEPP NAGOYA
4月26日(月) 大阪・グランキューブ大阪
4月27日(火) 東京・JCBホール
4月28日(水) 東京・国際フォーラムホールA

今のPRTでウドー招聘と言ってたんで月曜あたり発表でないかえ?

KINOさん、お久しぶりです〜

GARY、やっと来日ですね〜(涙涙)!!!
待ってましたよぉ〜〜!
東京公演、、全部行きたいなぁ。。
どうしよう・・全部会場が違うってのもまた・・(悩)
Ashも行きますよ〜
あ、そうそう、ZIZOHは昨年9月のライヴを最後に活動休止中なんです。
再開の目処は・・ちょっとわかんないみたいです(涙)

そいえば奏-sou-の次回ライヴは、3/10(水)です。
もしよろしかったら、こちらもお願いします(^_^)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年1月30日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「still loving you」です。

次のブログ記事は「今頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。