感覚の違い?

| コメント(3)

俺が4万くらいでコンプリートした、「宇宙戦艦ヤマト」の劇場版DVDが1作1500円くらいで観れるようになるのはとても良心的でいいことだと思う。アニメのDVDが高すぎるん。


パラマウントが「ナイトライダー」「エアウルフ」「チャーリーズ・エンジェル」「マイアミ・バイス」の各シーズン毎ボックスを1/3までに下げたのは、「バイス」だけコンプリートした俺にはちょっと微妙だ。1万5千*5なら大好きだったこれらシリーズが全部揃えられた(おまけにまだ観てないから封開けてないし、苦笑)。まぁこれ以上下がらないだろうから買っといちゃってもいいかな?とは思うけど、ちゃんと著作権行き渡るのかしら?と余計な心配もw

そういいつつ、モンティ・パイソンの4度目のボックス新装丁をどうするか?の天秤にかけてる。


年末の宝くじ、当たるといいなぁ(苦笑)。

コメント(3)

僕は、最高で5万円当たったことがあります。

いいなぁ。俺最高1万。

ここ5年くらい末等以外当たったことないw

月曜日、天気の悪い日に購入すると当たりやすいという統計が出ています。本当かどうかはわかりませんが(笑)。
新宿・有楽町のお店が当たりやすいそうです。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年11月 3日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業カウントダウン。。。 。。。?」です。

次のブログ記事は「ニュー・ジャージー・シンジケーション(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。