地震多いね。

| コメント(2)

えーっと、ここ放りっぱなしで何してるかって?もち仕事です(涙)。前倒しになったWindows 7 はなんとか全エディション入手して、今日はこれからサーバ待ちです。新しいことだらけなんで、てんやわんや師匠状態です orz

ところで、先の地震発生当時ネカフェ(地下にある)で仮眠しようとしてたまさに矢先、結局そのまま眠れず、ずーっとニュース見てましたが、痛ましいニュースもみつけて愕然。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090811/dst0908111651045-n1.htm

まったく知らない人ですが、歳も近いし、他人事じゃない気がして。。。ご冥福をお祈りします。
 

 


 


 


 


 


 


明日久々に帰るのがすごく不安(濁流汗)。

コメント(2)

そうですよー。このニュース聞いたときに、まずKINOさんちは大丈夫か?!とうちで話題になりました。

せめて段ボールに詰めるとか・・・(笑)

会社にある分はちゃんと箱詰めしてるんだけどね。。。


って、これはこれで、横揺れになったら窓突き破って
4階から下歩いてる人めがけて直撃しそうですが(汗)。

埋もれて死んでも本望なように、寝床に近いとこにはカヴァのしか置かないことにするw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年8月15日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キツキツ(汗」です。

次のブログ記事は「青春の日々。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。