祝、参戦!

| コメント(2)

田川ヒロアキ、ラウドパーク '09初日一番手!

ちゅーことで、急遽指定席取りましたw
てか、ジューダスだけじゃ行かんつもりだったんかい!


16000円、高!

オープナーとトリ観るだけじゃ間どうしてればいい?(汗)
幕張から一番近い栄えた町ってどこ?舞浜以外に。
まぁ、最悪「また」オープナー観て帰るだけでも。。。(猛爆)

どうせだから蘇我のドーミーインにでも泊まろうかなw

 

 


 


 


 


ついでなので、記念レヴュー!
1DVD / Various Artists / 西寺実 Presents HARDなYAON 2009

完全版ではないものの、2時間20分で各バンド2曲づつで見ごたえあり。ヒロ参加で削られたのは「ボヘミアン」だけなんで、彼の凄テクが十分に堪能できる。世の中では辻井伸行くんのピアノに注目が注がれてるけど、メタル界からのこの天才も見逃してはいかん!

コメント(2)

JUDAS PRIESTは、単独が隠されていると思いますし、曲目はBRITISH STEELの完全再現なので、オープナー観て帰るだけが一番かと。
高くつきますが、仕方ないのでは?
そういえば、ジョン・サイクスがフリーになりましたね。ワクワクしてます。
楽しみです。

すいません。
日本語、間違えました。
×そういえば、
○話題は変わりまして、

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年7月 5日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魂を揺るがす者達よ。。。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。