最後のお願いにやってまいりました!(大声)

| コメント(0)

選挙かよw

ダウンロードは1回なのにいつもながら3枚づつ(爆)。

MP3 / Thunder / A Bit Of Rough - Live In Japan Vol.1, Vol.2
 

オフィシャル・サイトの日本語版フォーラム参加の皆さんの熱意が叶ってリリースされた、タウンゼンド・レコーズでのダウンロード販売のみの日本最終2公演のオフィシャル・ブートレッグ。


オフィシャルからのメールにあったとおり、「PAから流れる音そのもの」。一応ステレオなんだが、広がりはなくギター二人の左右識別までは不可能。「ちょっとラフ」どころじゃないかもですが(爆)。

1日目はノーカットだが、2日目は"You Wanna Know"と"Fade Into The Sun"がカット。なんか俺的にハイライトそのものな部分がそっくり抜けてますが(涙)。サウンドボードなので殆ど観客の声聞えません(それはそれでよかった、俺のうるさい声聞かずに済んだぞ、皆の衆w)


2005年・2007年の川崎はサウンドボードが流出してるけど(2005年はこれまた"Fade"がない、涙)、ちゃんとこうした形で売ってくれればいいのにねぇ。


今2日目の"Like A Satellite"。あ、次に"Love Walked"。。。やっぱ「抜け」が厳しいなぁ(ToT)
でも収録曲は名曲目白押しなので聴く価値は十分にある。


てゆーか、1公演6.5ポンド(表示価格からVAT除く、当然送料なし)、2公演でも2000円に満たないんで(150円/ポンド換算)超お得。行った人・行かない人もぜひ買ってあげて下さい。最後の雄姿がここに詰まってる。。。あ、絵はないから雄姿は見れないかw

http://www.townsend-records.co.uk/artist.php?artist=Thunder&pType=1


最後まで聴いてこの後。。。。泣くのかな?俺(苦笑) いや、2日目の"ILYMTRR"でカウ・ベル叩くスティックを滑らせて指直撃してイタタ!なベンの顔を思い出して笑ってる(爆)。

 

 


 


 


 


MP3プレーヤでなくいつもの密閉型ヘッドフォンで2順目を聴き出したけど、それほど悪い音ぢゃないわ、上等上等(てかレベルが小さいん。どっちもヴォリューム・マックスで聴いてる)。マルチトラックで撮ってなかったからミキシングできないってだけで、ちゃんと2トラックでいい仕事してる。あの太っちょのサウンド・マン、凄いわ。。。

カヴァー満載のサウンドチェックもお願いしますぅ(悲願)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月19日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣けてきた...」です。

次のブログ記事は「ConcertLive.co.UKのライヴCDを買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。