ひまー(苦笑)

| コメント(1)

2月からの長いライヴ生活を終えて。。。

そーいや、ヘブン・アンド・ヘルの新譜出てたことを思い出して、各ショップを覗いたらオーダー数ゼロw あれ?。。。ってことはUFOとかも頼んでないの?と、全然手元にCDとかが来ない状態であることに気づき、慌ててHMV.JPのHR/HMニュース(HMVで買う買わない別にしてソースはあそこから得るw)読み返してテキトーに一旦お気に入りに。

なんか別のショップで価格比較するのも面倒臭くなったので全部HMVで。結局20枚ほど全部5月末に届くことになりました(ヘヴヘル含めて)。

。。。てことはそれまでここ書くことないやん(滝汗)。
ロバート・クレイだけはそれじゃ遅すぎなんでアマゾンで買いましたが、だったらそっちに含めればよかったね、ヘヴヘル。。。間に合うかな?


忌野清志郎、亡くなったんだね。。。特に思い入れはないですが、ありがとう、「スローバラード」遺してくれて。

コメント(1)

ROBERT CRAYは、ニューアルバムを出したんですか?ヘヴヘルのレビューをお願いします。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年5月 3日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の祭典♪」です。

次のブログ記事は「出すんかい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。