イエスからの贈り物。。。。?(汗

| コメント(0)

昨日は一時帰宅。先週のWindowsUpdateをリモートでかけたら落ちたので復帰させてやった。
1週間で溜まった900通のメール受信(もっともほとんどが迷惑メール、汗)

郵便ポストには、サンダー・ショップからの精子Tシャツが押し込まれてた(てゆーかまたロック解除して入れられてた、汗)。だったらツアー途中で取りに行っても間に合ったなぁ。

もう1個不在通知が入ってたんだが、何買ったかまるで覚えなし。サンダーのベストやライヴCDはまだ先だし、タウンゼンドのバックオーダーは入手不能との返事もらったし。。。
だいたい、あまりプログレには興味ない。

 


 


 


 


 


 


20090423094611_2.jpg

 


 


いつもみたいに「海外からの郵便」って書いとけば醜態晒さずにすんだものを。。。
たまにあるんよ、海外書式の読み方がわからないで"Royal Mail様"とか"United Kingdom様"とかw

来ました、フラジャイル(こわれもの)様からの荷物。
 

 


 


 


20090426155601.jpg

企業ロゴだとすると新鮮だ。「注意してね」の但し書きなんて(猛爆)。

 


 


あ、そうだった、「ライヴ」のDVDを買い足しといたんだった(予習で観ようとして見つからなかったので。。。)


20090424122125.jpg

CD付きのほうがお得だと思って買ったんだけど、1CD仕様なのね。。。ということは2枚組仕様のCDを買い足さないと! うう、DVDも6月にリイッシューですか。。。これも3枚ポチっと。
てゆーか、こんな名作が日本でDVD化されてないのは、損してるとしか思えないんだが。。。

まだまだ入用ですな、ハハハハハ!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年4月23日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だって、悪魔が。。。」です。

次のブログ記事は「Playback 20 years ago pt.3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。