決戦前夜

| コメント(0)

雨だねぇ。。。でも大阪の知人に訊いたら明日は降水確率30%と言ってたので大丈夫でしょう。それにたしか心斎橋クワトロは地下道に直結してたはずだし。。。

T到着で戦闘モードw


一番左はワールド・ツアー共通。15ポンド+VATだったから2500円くらい?安く買えたし、1枚保存・2枚着用予定で3枚入手したので、今回会場で買うのはどうしようかと思ってる。あ、差額1000円が確実に彼らの懐に入るんであれば迷うことなく4枚買いますが(爆)。

右2つはバックが去年のUKツアーので、同柄の日本仕様が出るかどうかがポイントだね。

今回はシングル・ジャケのTで4回攻めようと探してみたんだが、あ・・・俺、スペルマ柄の買い忘れてる!!危ない危ない。。。てか、アレ着てる方が危ない?(苦笑)でも、アレ、WS/DLとのUKツアー・デートが入ってるんだよね。さっそくオーダーしました、間に合わないと思うけど(涙)。

眺めてたらちょっと感慨深くなった。。。いや、両者ともお勤め果たすだけです!(キッパリ)


てか、またライヴがWindowsUpdateの翌日とかぶってるし(涙)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年4月14日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅にて」です。

次のブログ記事は「暗チョコ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。