自宅にて

| コメント(4)

なんかビクターエンタテイメントから届いてるみたいなんですが、身に覚えなし。。。
アンサーのTでも当たったのかな?WHDってビクター配給なん?

サンダーのリクエスト企画のポスター・プレゼントの引換はがき(これが一番重要で帰ってきた)
来てましたが。。。。宛名が「KINO様」ってどーゆーこと?(汗)
本名書かなかったっけ?部屋番号書いてなかったらあやうくミッシング・ポストやないけ!
というわけで、届いてない人はチッタに確認してみましょーq

あと、サンダー・ショップから最新ツアーT着いてるが、会社に転送しとこ。そもそも着替えにサンダーTいっぱい持ってこようと帰ってきたので。。。あ、洗濯せんと。。。

クラシック・ロック・マグは偉大なるロック・シンガー30人特集。
30位 ジェームズ・ヘットフィールド
29位 ルー・グラム
28位 フィル・モグ
27位 ブライアン・コノリー
26位 スティーヴ・ウィルソン
25位 ダニー・坊主
24位 グレン・ヒューズ
23位 ロビン・ザンダー
22位 事務・モリソン
21位 クリス・ロビンソン 
20位 スティーヴ・ウィンウッド
19位 レイン・スタンレー
18位 アン・ウィルソン
17位 ジョン・レノン
16位 ポール・スタンレー
15位 カヴァさま
14位 ミートローフ
13位 ロジャー・ダルトリー
12位 ステーヴン・タイラー
11位 ノディ・ホルダー
10位 ジャニス・ジョップリン
9位 スティーヴ・ペリー
8位 サミー・ヘイガー
7位 ロニー・ジェイムズ・ディオ
6位 イアン・ギラン
5位 ロッド・スチュワート
4位 スティーヴ・マリオット
3位 ロバート・プラント
2位 ポール・ロジャース
1位 フレディ・マーキュリー


あれ?ここ覗いてる人に選考委員いる?(爆) もうちょいカヴァ上げてよ(笑)


ちなみにコーマック兄さんが影響されたのは、ロジャース、マリオット、ジャニス、オーティス・レディング、ハウリン・ウルフだそう。。。(うしろ2つが渋い)

 

 


 


 


 


到着。やっぱアンサーのTシャツが当たってた。Fサイズとの告知だったが、届いたのはLサイズだった。
やった、今度は着れる!(爆)


20090412205331_2.jpg

ご丁寧に手紙が添えられていた。

anst.jpg

A&Rの人柄がしのばれますね。これからも応援していきたくなります(微笑)。


あとは、サンダーT探し。この前の呑みん時、「99年の東京最終公演が追加だったので「The End」Tシャツにはデートが載ってない。最終日だけの特別Tシャツがある」という話になって探してみましたが、奥の方で眠ってるのでしょう、見つかりませんでした(涙)。たしか黒地に朱色の文字で表に"2000/03/19 Tokyo Japan, They Think It's All Over"、裏に"...And Now !" だったと思う。

その代りこの前マサくんに譲ったのが最後だと思ってた「The End」Tシャツの新品がもう1枚見つかった!(さすが1公演1枚で8枚同じもん買っただけのことはあるw) 


こーゆーのも見つかった。


20090412205437_3.jpg


懐かしいなぁ。いつのだろ?もう1枚、赤いサッカー・シャツに全員のが入ってるのもあるんですが。


えっと、これがチッタから来たポスター引き換え券


thp_2.jpg


ベンの人柄がしのばれますね。

 


 


 


 


 


 


 


20090412205449_2.jpg


いとしい人。。。俺は一生キミの足元に平伏してるから(ToT 号泣)

コメント(4)

べ、、、べん〜〜〜〜!!!!(大笑)

あ、、、この一つ前のCRMネタ、、、私は選考委員ぢゃあないですよ(当たり前だ)
私だったら、カヴァ様は、、、3位くらいかな。
1:ロジャース 2:スティーブマリオット 3:カヴァ

かなぁ・・

これが「好きなヴォーカリスト」だったら、カヴァ様ダントツ一位なんだけどね。

にゃを

な?いいだろ?
カタカナでなくひらがななとこがいいんだ。
書き損じると ベソ になっちゃうから!

えー、俺は 1.カヴァ 2.フィル・ライノット 3.ダニー だな。
だって「偉大なる」であって、決して「うまい」じゃない。。。(オイオイ)

ヲデは、のでー・ほるだーなんか選んでないもんね。
それにカヴァさん15位なんてことないし。
出っ歯外して繰り上げ、5位までには入ります。

出っ歯…誰のことやろ汗
まあ、優劣つけること自体ナンセンスですがw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年4月12日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーむ。。。謎」です。

次のブログ記事は「決戦前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。