サイト閉鎖のおしらせ (四月馬鹿 '09)

| コメント(7)

皆さんへ

 KINO’89と名乗って20周年、43歳を迎えるにあたり、自分が、ブログやおっかけ以外の活動の為に、とてつもなく多忙になりつつあるということに気が付き、全てを上手く回せるような、十分な時間が取れないという結論となりました。考えた結果、私はワゴンでサンセットへ向かうのは、今、この時期が最適のタイミングではないかという(。。。自分で言っててよくわからない比喩ですが、汗)、そう確信しました。ブログやおっかけ、全ての活動を2009年夏を最後に終わらせる事を発表させて頂きます。

 現実的な話として、夏を境に、KINOであることをやめるという意味です。しかし、それまでは、それ以上でも、それ以下でもなく、いつも通りでいきます。お約束したように、チケット入手済みのおっかけは予定通り行います。それらの公演は、皆さんへのお別れの場とさせていただくことになるでしょう。


 過去20年間以上、非常に多くのおっかけとネット活動を重ねてきましたが、今後書かれるエントリーは、今までにない最高なエンターテイメントにしたいと思います。ぜひ皆さんにコメントしていただき、いや、なかろうがひとりで勝手にベストなサイトをつくりあげられるようにがんばるからほっといてちょーだい!

ありがとう。

KINO

 

 

 

公式ステートメントはこちら

 

 

 

イヒヒヒ、これだってれっきとしたバンド・ネタだぜ!(爆)

1/29に訊かされた時、「んな。。。エイプリル・フールじゃあるまいし。まだ早いちゅーの!」ってひとりツッコミ入れて、「コレはイケる!」と翌日には書き上げておいたものを、今か今かと2か月待ちわびていたのだよ!!!


まぁ昔から自虐ネタ・死亡ネタは1回やってみたかったのがあって、
モノクロの写真に黒の縁取りで、「修一の母でございます。。。」の出だしで始まるお別れの挨拶とか、考えてはみたものの、日本的だとシャレにならないとこがあるし、だいたいアナクロなおふくろがブログにエントリーをポストできっか!ってのw


正味な話、このネット時代、オーナーがすでにこの世の人ではなく、フリーのレンタル・サーバにウェブがそのままメンテされずに残されてる、なんてことがよくあって問題になってるそうな。対面関係を持たないと相手の生死の状況すらわからないと。。。

ここは。。。もし4日以上繋がらなくなったとしたら、その時は俺、死んだと思って下さい(爆)。レンタルでなく、自宅サーバなので身辺整理やらで部屋のPCが撤去されれば自然にそうなるはずだからw 故障で3日停止させといたってことはこれまでもあったから保証の限りではない(汗)。

それに遺言どおりにしてくれたら、「1987」アルバムを貼り合わせて作った骨壷に納まって、幸せ噛みしめつつ休んでるはずだからさ。心配ご無用。

でも逆に Til' The Day I Die
命ある限り絶対サーバ止めないし、ネット活動やめない。約束します。

コメント(7)

おぉ、なんてこと!!!!

・・・えぇと、どこかで読んだことのあるステートメントである気が・・・(^^;
デジャブ!?

い・・・一瞬、いや、20分くらい、本気にしますた(汗)
左上のカレンダーを見て・・・

くやしいぃ〜〜〜〜(笑)

・・・あ!
そ~いうことか~。

(朝から考えてやっと今気づきました/苦笑)

また、やられた(笑)
あの日だってわかってて楽しみに見たのに一瞬本気に。
来年から、いつものようにバンドねた限定にしてくださいね。

バンド結成20周年を記念して BLUE MURDER オリジナル・メンバーで再結成とか。
でも、これ現実になりませんかね?

一瞬、焦りましたよ(笑)。
今後も突っ走ってください。

ちくそーーーーーーっ(爆)!!
一瞬二瞬本気にしちゃったよぉ〜〜〜!!

…やらりた(ガクシ)(. .;)

つぅワケで、今後も突っ走ってくだせいよ。
ほーでねーと、もうご褒美に白蛇なんてやらんっ(爆)!

アレだな、チッタの意訳で「サンセット」を落陽とか落日とか訳さずそのままだから、「なんでワゴンでサンセット大通りに向かうのが?」になるんだわな。

あ、でもラスト・ツアーのレポのタイトル決まったw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年4月 1日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Readingsnake 1980 pt.2」です。

次のブログ記事は「春眠暁を何とやら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。