Snakebite '80s

| コメント(2)

1DVD+2CD / Jimmy Copley & Char / Slap My Hand Special Session


昨年のビルボード・ライヴ・東京での模様を、最終日の映像と東京6公演でのベスト・テイクで構成した音源での2パターンで収録した豪華なセット。あ、でも、われらがミッキー・ムーディ様の例のソロはDVDのほうにしか入ってません(怒)。最終日のソロは俺が見た日よりも長かったのね。まぁこのパートだけでも一見の価値あるし、堪能できる作品だと思う。あーあ、ミッキーがいる時代のWS、観たかった。。。
 

 


 


 


 


。。。と、前振りはこれくらいにして(そんな粗末な扱いかよ!w)、お知らせです。もっともここでの告知が何か影響するとも思えんが(爆)。


いつもはフリーのトリビュート・バンドであるわれらがトンズ・オブ・ソブスが、一夜限り、ホワイトスネイクのトリヴュート・バンドとしてステージに立つそうな。

その名もレディングスネイク!


名前に偽りがなければ(ナイナイ)、80年8月のレディング・フェスティヴァルでのステージを完全再現してくれるはず。きっと、多分。


2009年3月29日(日)
場 所 四谷Outbreak!
http://www.hor-outbreak.com/
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL 03-5368-0852
開 場 17:30
開 始 18:15
出 演:虹の騎士ショー(as Rainbow)
     Readingsnake(as Whitesnake)
     MOTHER KINGDOM(from Switzerland)

料 金 前売 ¥2,000 (+1D¥500)
     当日 ¥2,500 (+1D¥500)

え?オーディエンスへの振りも含めてだよね?"Ain't No Love"もノーカットでリフレインさすか?
"Fool For..."では2回こっちに振りますがちゃんと予習済みです(爆)。

皆さんふるってご参加を。。。てか、偶にはカヴァのぢゃなくて俺のバースディ名義でオフしたってええやん!(コレコレ)

 


 


 


同じレディングでも前年なのでこの曲は演りませんがw 感じる気迫は一緒かと。

こんな違法ブートでなく、ぜひBBCアーカイヴスに加えていただきたいカップリングだよな。

コメント(2)

告知ありがと〜ございます!
ちなみにこんなのまで作ってしまいました(笑)↓
http://tonsofsobs.com/RS.jpg

MC、本番はどこまで同じようにやるかわからないですが、リハではかなーーりそっくりな感じにやってますよ〜
Ain't No...のリフレインは、たぶんその場のノリ次第で回数決まると思われますので、KINOさんどうぞよろしくお願いしますね〜(^_^)

>ミッキーがいる時代のWS、観たかった。。。

すいません、見ました。

ただ、バーニーがいた頃の初来日、
2度目の来日公演でのバーニーとのコンビネーションは良かったけど、文句なかったけど、

メルとコンビネーションは、メルのギータースタイルと

微妙に会わないなぁと当時思いました。

そいえば、WhiteSnakeの公式サイトここ、1月ほど

つながりませんね。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年3月14日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から。。。」です。

次のブログ記事は「さよなら夜間鉄道○●○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。