プロ魂

| コメント(0)

えーっと、西寺実ですが。。。なんかもうレポする気まったくなし!(爆)
これはもう観たい人が観て、楽しめばそれ以上のラッキーはないというしかないw

昨日の仙台からいよいよ地方巡業開始ですが、まさに「巡業」という言葉がピッタリ。


東京では8人編成だったけど、(昨日も書いたとおり)一部はバンド編成を変えてのステージになるようだ。昨日始まってビックリしたのは、ドラムとベースがいない(猛爆)。実はマイナステープを使っての演奏なんである(汗)。ヴォーカル3倍増量分予算の都合もあるだろうが(笑)マカナは客席含めて四谷アウトブレイクの半分くらいしかないスペースだからそれもいたしかたあるまい。

ニイちゃんも「ドラムのいないステージで歌うのは初めて!」と言ってたし、俺も初めてで正直そんなのロック・ライヴぢゃない(怒)と始まって早々は思ったんだが、ステージ上は凝縮された分「濃かった」。そもそもこのプロジェクト自体真っ当なロックぢゃないって?(爆)。うん、そう。凄腕ヴォーカル3人が楽しめればこの際いいわけで、その最低ラインは絶対に譲らなければ、あとは何でもアリかもしんない。そこに堅実な力石さんに加え、超絶のヒロ田川という隠し玉を登場させちゃうんだから文句なし。正直、東京での後半持ち歌オンパレードはギタリスト二人がかりしてもオリジナルに近づけなかったのが唯一の不満だったけど、今はたった一人でオリジナルに肉迫してるし、一部超えてる(サンゴーより早弾きw)。おかげで俺も予習の甲斐あって歌いまくり動きまくりだったわ。


MCでのニイちゃんの壊れ方は半端でなくなってきた。昨日は他の二人が喋ってるシーンをほとんど思い出せないくらいで、曲数一緒なのになんで東京より30分終演押すねん(爆)。中身は身内ネタと下ネタ満載すぎてここでは再現できません(汗)。それもほとんど東京での内容と被ってないんだから凄いよ。マジ目指せ、メタル界の綾小路きみまろ!(笑)


足りないものを足りてないと思わせないような努力で至るところに気くばる。それこそプロ意識の現れだと思う。その心意気にますます惚れた。


ヒロ田川のHPだと近畿でも京都では参加みたいなので結局当初の予定どおり手配完了。やっぱシーズンでホテル高いけど、終わったら大阪まで出て安ホテルに泊まれば解決すること。

それだけの価値があるライヴだと思う。ホントは全部行きたいw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年3月 1日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の収穫」です。

次のブログ記事は「愛だよ、あい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。