蛙の子は。。。

| コメント(0)

オーヴァー・ザ・レインボウ(苦笑)。


ジョー・リン・ターナーが旧バンド・メイト達と一緒にこさえた新しいコピー・バンドで来日すると昨日のPRTで言ってた。
さっきザックからメール来て5/1・新宿厚生年金と判明。
http://www.zak-tokyo.co.jp/artest/2009/otrainbow/otrainbow.html

ジョーに関してはもういいと思ってるし(実際前回のアルカトラスとのタッグでは見ないで帰ったしw)、もうこの人たちのやってることはカヴァーともトリヴュートとも呼べるもんではないのでコピバンと呼ぶしかないと考えてるし。

でも1つ気になるのは。。。リッチー・ブラックモアJRであるユルゲンが参加してるっちゅーこと。前々からHMVとかのHRリリース情報なんかで目にしてて「おお!」とは思ったものの、やはり触手が動かないでいる。

でも、コレ観に行って良かったら集めようかな?とも思うんですが。うーん、迷う(苦笑、そもそも「迷う程度なら行かない」ってのが俺のポリシーなんだけどw)
 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


あ、それよか、今気づいたんだが、
俺の人生記念すべき500本目のライヴがサンダーの東京最終日、彼らのラスト・ライヴなのか。。。そいつぁ春から縁起がいいのか悪いのか(汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年2月 1日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再発ラッシュに涙」です。

次のブログ記事は「うーむ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。