ごあいさつのみ

| コメント(2)

今年もよろしくー

えーっと、書きたいお題が3つくらいあるまま休暇を終え、仕事再開以来ずっと社内泊です(滝汗)

いつ投稿できるかしらんが(苦笑)、それまでコレでも取り寄せて楽しんでて下さいw

スゲー、このクオリティがBサイド曲なんかよ。。。(驚、ちなみに「ニュー・アルバムのための書き下ろし」と書いてあるがトラック・リストにはない)


今年も期待大!!!!!!

 

 


 


 


 


 


ちなみにタワーで予約するとポスターの他に抽選でTシャツが当たる。
限定盤2枚+通常盤1枚+シングルをひとまとめにオーダーしたから確率は少ねぇな。。。


って、当たったとしても、またSか? 俺はMだっちゅーの(意味深)

コメント(2)

今年もよろしくです~。

あ、このCD年末に注文したら取り寄せに1ヶ月かかるって・・・(汗)
新譜のほうが早く届いちゃいそうです。

あと、バンドのWEBから購入できる1昨年のライブ版(ロジャース御大がゲスト参加してるやつ)がつい最近、英国から到着しました。
来日公演のときよりもうまくなってますねぇ!

まさくん

たった1回の来日公演が出来悪すぎたんだよ("Under The Sky"の音程外した件でしょ?)
と信じたいw

年末にドイツ「ロックパラスト」に出た際(来日以後)のブート手に入れたけど、それもよかったっす!

忘れてたけど、XmasCD、たしかオーダーしたような気が。。。(自宅PC、リモートシャットダウン後再起動せずでメール確認できまへん、涙)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年1月 7日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よいお年を!」です。

次のブログ記事は「ヤバイなぁ(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。