まぁイリーガルで気が引けますが、今日作ったSD用コンピレーションを、映像版でまとめてみやした。
Any Other Day / BON JOVI
Aces High / IRON MAIDEN
All She Wrote / FIREHOUSE
When You Close Your Eyes / NIGHT RANGER
限界LOVERS / SHOW-YA
Love Hunter (live) / WHITESNAKE
The Hellion - Electric Eye / JUDAS PRIEST
The Deeper The Love / WHITESNAKE
Make Love Like A Man / DEF LEPPARD
Sky Overture / ULI JON ROTH
あはは、1バンドから1曲を選ぶにしては選曲が偏ってますが、今年行ったライヴで「生」で聴けて全身の毛が震えた「鳥肌が立った」曲、ってだけです。
全部で23本。遠征3回。まぁカヴァが来る年はおのずとその数が増えるんだが、いつもの8-9公演に比べれば今回は4公演だけだったので幾分控え目。
ライヴに関しては、好きなバンドを複数回しか行かない俺のことだから、てか、複数回観なきゃ気が済まない好きなバンドしか行かないから(爆)、毎年満足しないなんてわけ絶対ないんだが、なんか振り返ってみると、今年はいつもにましてメンツが凄くなかった?
ボン・ジョヴィ、アイアン・メイデン、ナイト・レンジャー、ジューダス・プリースト、ホワイトスネイク、デフ・レパード、ウリ・ジョン・ロート。。。寺田の姐さんも2回見れたし、ゲストと言えどもミッキー・ムーディが見れたのは奇跡に近くw あと今さらながらファイヤーハウスといういいバンドを知った!
どのライヴも興奮冷め止まぬうちにレポを書き上げたことからもわかるとおり(つたないですが、苦笑)、甲乙は付けられなかったので、こういう形で総括しようと思った次第です。
コメントする