1年を振り返る

| コメント(0)

まぁイリーガルで気が引けますが、今日作ったSD用コンピレーションを、映像版でまとめてみやした。

Any Other Day / BON JOVI

Aces High / IRON MAIDEN

All She Wrote / FIREHOUSE

When You Close Your Eyes / NIGHT RANGER

限界LOVERS / SHOW-YA

Love Hunter (live) / WHITESNAKE

The Hellion - Electric Eye / JUDAS PRIEST

The Deeper The Love / WHITESNAKE

Make Love Like A Man / DEF LEPPARD

Sky Overture / ULI JON ROTH

あはは、1バンドから1曲を選ぶにしては選曲が偏ってますが、今年行ったライヴで「生」で聴けて全身の毛が震えた「鳥肌が立った」曲、ってだけです。

全部で23本。遠征3回。まぁカヴァが来る年はおのずとその数が増えるんだが、いつもの8-9公演に比べれば今回は4公演だけだったので幾分控え目。

ライヴに関しては、好きなバンドを複数回しか行かない俺のことだから、てか、複数回観なきゃ気が済まない好きなバンドしか行かないから(爆)、毎年満足しないなんてわけ絶対ないんだが、なんか振り返ってみると、今年はいつもにましてメンツが凄くなかった?

ボン・ジョヴィ、アイアン・メイデン、ナイト・レンジャー、ジューダス・プリースト、ホワイトスネイク、デフ・レパード、ウリ・ジョン・ロート。。。寺田の姐さんも2回見れたし、ゲストと言えどもミッキー・ムーディが見れたのは奇跡に近くw あと今さらながらファイヤーハウスといういいバンドを知った!

どのライヴも興奮冷め止まぬうちにレポを書き上げたことからもわかるとおり(つたないですが、苦笑)、甲乙は付けられなかったので、こういう形で総括しようと思った次第です。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年12月13日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーク!」です。

次のブログ記事は「天空よりの使者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。