KINO、異例の。。。

| コメント(3)

9連休に突入(汗)


2日以上続けて休んだことない俺が。。。orz


以前に言ったかもだが、年末年始はウチのオフィスが入ってるビルの入り口が封鎖されてしまうので「やむを得ず」と言う感じなんだが。。。大丈夫かしら?SQLインジェクション攻撃急増真っ只中。。。(かなーり不安)


この9日間という気の遠くなるような時間をどう過ごそうか。。。って、まぁウチにはシュリンク開けてない新品DVDがごろごろ転がってる(もはや計測不可能)ので、時間つぶしには事欠かなさそうだけどね!(ちなみにこの最初の2日間は007とスタトレとスティックスで過ごした)


いざウチにおらなあかんくなると、それはそれで出費かさむ気もするなぁ。。。


PCのキーボードだって今は1000円もしない安物が繋がってて、打ちにくいことこの上ないんで、この機会にマウスともども新調することに。

USBいっぱい使っちゃうんで、ハブも必要だよな?
で、こんなの買っちゃうし。。。

 

 


 

 

 


ホントはダース・ヴェイダーと一緒に買おうと思ったんだが、24時間つけっぱなしのウチのPCから、3分毎に「呼吸音」が聞こえてくるのはちょっと不気味かも!と思い(爆)、結局こっちにした。
首振って「ピー」と叫ぶのがなかなかかわいい。


夏にPCを急遽替えたのでTV観る環境も今ない。。。ってことで、さっき21.5インチの地デジ・チューナー付のディスプレイもオーダーしてもた(三菱製。。。あ、でももうあいちゃんの広告がない、涙)。
ホントはPCに地デジ・チューナー入れたかったけど、今の非力な暫定PCを買い換えないとあかんのでさすがにそれは金かかるので今のところ保留中。

でも暇だからやっぱ自作しようかな(爆)

コメント(3)

もう一つあるじゃないですか!

ろーすとびーふ♪

なーでぃさん

うーん、武蔵境に「肉のハナマサ」ができて久しいことだし、ここは数年ぶりに。。。

てか、6年ぶりに「好きな人いない」状態で一人で平らげるなんてわびしいじゃないっすか!(猛爆)


それに、すでに昼夜逆転の生活に入ってしまってるので、夜中肉臭くなるのも。。。汗

あ、サッポロからの最後になる?
ギネスのA.ウォホール・グラス付は忘れずに押さえたよ!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年12月29日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーむ、奥が深い。。。」です。

次のブログ記事は「NG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。