素朴な疑問

| コメント(0)

昨日、サウナの水風呂の中で足が滑って、左腕が支えになってくれたおかげで転倒強打まではいかなかったものの、全体重が肩にのしかかったせいでねんざしたみたいで、朝、腕が上がりませんでした(><) バン○リン塗って楽になったけど、来週までには直さなければ!

いやね、発表の時にも思っていて、今日追加の知らせがあって更に悩んだんだが。。。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんで、エクストリームがCCレモンホールで4デイズもできるん?(アレ、言っちゃまずかったか?汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月14日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が愛したカヴァデール '89-'90」です。

次のブログ記事は「予習に最適なサイト?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。