閑話休題...っていうんか?w

| コメント(5)

ずっとカヴァ・カテの話題だったので。

クラシック・マガクラシック・ロック・マグ最新号。

20080924210857.jpg

新譜レヴューはしばし待て!

20080924211030.jpg

鋼鐵神、いよいよ来週降臨!

20080924211051.jpg

ジツは今年の「8/20」はすっかり忘れてたんだが(滝汗)、クラマガは毎年何かしら特集組んでくれるのでありがたいことです。内容は新譜"Live '75"に絡めて。週末届く予定!


20080924211113.jpg

ポイズンではありません(苦笑)。 生きてたか、ジャスティン兄!


20080924211130.jpg

若いって素晴らしい!(パンタン時代の殿だよん)


20080924211237.jpg

前評判、10点満点中8点。期待していいか? でもナイレンの「ロッキン・シブヤ」が2点ってどういうこと?(怒)


20080924214640.jpg
最新ライヴDVD+CDセットの広告。でもPALだから。。。汗


20080924211431.jpg

巻末のエロ・ページ。強いて選ぶなら。。。コレかな?(オイオイ)


昨日から胃の調子が悪くて、滅多にない胃腸薬の世話に。。。
昨日の夕飯がさっきやっと消化されたって感じ(汗)。

週末までには元に戻ればええけど(ToT)

コメント(5)

おぉ、Lizzy!(Live'75ってなんすか~!?)

おぉ、ジャスティン・・・ってホーキンス?(ダークネス復活!?)

おぉ、FM!買わねば~。

まさくん

ジャスティンは「ホット・レッグ」というバンドで再指導、もとい再始動。良く見るとむしろデイヴ・リー・ロスに似てるやん!て思ったが、ギグ・レビューに同じこと書いてあった汗


リジーは「UKツアー’75」のタイトルで「ライヴ&デンジャラス」DVDのボーナスCDと同じ公演(ダービー)がエクスパンド・ヴァージョンで発売中よん♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2759759


FMは昨年のファイアーフェス4の模様みたい
http://www.thefirefest.com/pages/news.aspx
http://www.fmofficial.com/fmofficial/index.htm

あさってかしあさって現物(CRM)持ってくわw

あっ!
POISONだ(笑)。
弟のほうのバンドのアルバムですが、結構、よかったです。
QUEENは、QUEENと名乗らなければ、いいアルバムだと思いました。
1曲目がどこかで聴いたような曲調でした。(Jerry Lee Lewisのような)

BETTERくん

そーいや、PRTで弟のほう流れたよな。さっそく注文しなければ。クィーンは国内盤待ち。

月曜はお互い萌えましょう(字がちゃうて)

日本だけセットリスト変わるといいですね~。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年9月24日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバースデー♪」です。

次のブログ記事は「いつもの....アンチョコ(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。