ハッピーバースデー♪

| コメント(6)

日曜朝に突然自宅サーバ・ダウン。。。
クライアントは動いてるので、すわ、電源焼け焦げたか?いや、そしたらクライアントも生きてないわ(汗)


昨日は雨だったので一旦帰るのを断念。で、さっき戻ってみたら

積んであったCDの山が崩れて、サーバのスイッチに直撃した様子(濁流汗)
朝6時ってゆーと、ちょうど台風の激しい時とも重なったし。。。


スイッチ入れ直して復旧。いやあ、壊れてなかっただけよかったわw
セッティング面倒だから。


で、今日この日しか言えない、コレのために帰宅、今再び会社へ(苦笑)

おめでとう!

で、ところでいくつだっけ?汗

来月逢えるの楽しみにしてるぜ!!

コメント(6)

アクセスできなかったんで何かあったのかとメールしようかなと思ってたところ。うちのカウントも一心同体だしね。。。
こちらはこれからニューキャッスルで乾杯します。

あ、ゴメン!カウンタの件すっかり忘れてた滝汗

ハッピーバースデーですね~♪
そしてライブもあとほぼ一ヶ月!

はっぴばーすでーでしたー!
カヴァさま58歳ではないですか?
それと日曜の朝ってーと、震度3の地震もあったけど(汗)

あ、そうそう!
今週土曜は久々に東京でライヴだよー!
近日中にMLに詳細投げますっ

まさくん

ブログのソルトバーンの写真、横モードの待ち受けに使わせてもらってまーふ。


にゃを

あ、思いだした!俺、その地震で会社で目が覚めて、ネットサーフィンの最中に自分とこ落ちてるの知ったんだった。。。てか、一番気の毒なのは階下の人だね(猛爆)

多分いつものように抜け出しで駆けつけの予定っす。


翌日からのプリースト3連チャンもキツそうだが汗

ソルトバーンの写真、ブログのだと画質がひどいんで、今度ちゃんとした写真データに焼いていきますよ~!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年9月22日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり開けてみるべき(汗」です。

次のブログ記事は「閑話休題...っていうんか?w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。