ボビー・”ブルー”・ブランドが観たいのです(声を大にして)

| コメント(3)

以前、J・コットンのライヴの時にビルボード・ライヴにリクエストしておいたって言ってた「大物」というのは彼のことである。前回招聘してくれたブルーノートではリクエスト受付ができないみたいなので、ダメ元承知でここで叫びたい!(苦笑)

彼の初来日は78年。次が88年。今のところ最後が98年。
つまり8がつく年にしか来ないので、今年を逃すと次が2018年、確実に亡くなってる(濁流汗)。

お願いします、ビルボードでもブルーノートでもM&Iでも、どこでもかまわねーから。
3がついたらアホになるマネしてもいい(なんでやねん)。
今年公開された映画で主題歌にもなったやん?オリジナルの"Ain't No Love In The Heart Of The City"を生で聴きたいのです。

こっちだって観ずに死ねるかよ。どっちかというと仙人よりも観たい人かも(爆)。

さ、今日は早めにサウナ行ってこよ。

コメント(3)

「大物」とは彼のことだろうと思ってた。
はい、hamakiも切に観たいです!

'89に来日していたのを「レコードコレクターズ」'89.1月号で知ったのはショックだったなあ(しかもリアルタイムで読んだのではなくて古本)。

映画のサントラに使われていたとは知らなかった。でも映画「American Gangster」に使われた"Heart of the City(Ain't No Love)"はJay-Zという人がカバーしたんだね。
以下のページにはwhitesnakeのカバーが有名とある。
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2568

応援のためにwebページを作っては?

え?この俺にページ増やせって?
人のことはいいから自分のウェブ更新しろよ(爆)。

これから「クローン・ウォーズ」観てくるよんw

今日BOBYについて検索してたんだけど、とてもお歳をとった写真があって驚いた。
次の写真はまだいい方。早く来てもらわないとまずいかも。
http://www.bluescritic.com/bobbybluebland.htm

やっぱりwebページについては予想通りの答えが返ってきたね。。。じゃ、このページにいろいろ書かせていただくということでどう?
ちなみに当方はいろいろとやることが多くて更新が出来ず。


「クローン・ウォーズ」は多摩センターマイカルに14:25からの初回に観に行って来たよ。
エピソードⅣ以前の話はとにかくもの悲しくてたまらない。アソーカ・タノはエピソードⅢに出てこないもんな。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年8月10日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうでもいいですが(汗)」です。

次のブログ記事は「久しぶりの映画館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。