物価

| コメント(0)

ここ1か月(2週に一度)主な目的が洗濯なため(爆)、ドーミーでも(安い)秋葉のほうに通ってたんだが、昨日は空いてなく、楽天トラベルに1室空きがあった水道橋へ。
朝食込みでなかったんで、オプションで1100円くっつけた。先月から150円値上がりなんだが、まぁあの品質なら許せると思った。

洋食のメニューがすっかり変ってた(汗)。スクランブル・エッグがオムレツに代わってた。あの冷凍食品ぽいってゆーかお弁当のおかずみたいな形状からして食欲を失わさすアレだ(まぁスクランブルも冷食ぽかったが)。ソーセージもない。野菜のトマト煮かクリーム煮もない。代わりの肉団子の甘酢かけは洋食じゃない(苦笑)。


なんか興ざめしてすぐに切り上げてきた。アンケートに品質落ちてガッカリとしっかり書いてきましたわw


10月の大阪・名古屋は、駅から歩くけど朝食のある梅田東にしようと思って予約開始を待ってたが、即座に朝食なしの心斎橋に変更w 名古屋は泊るか直帰か考え中。
水道橋も武道館から1駅なんで連泊も考えてはいるけど、サウナ停止が0時だし、飯もまずいわだし、考えようっと。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年8月 4日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「Never Give Up, Never Surrender !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。