夏バテかもw

| コメント(0)

いや、食欲旺盛。1か月で4キロ太りました(甘いもの食いすぎ汗)。

ただ、気分はなーんとなく「ノリ」が足りてないような気が(苦笑)。

この半年、SDオーディオプレイヤー用のカードリーダーが壊れて、転送できずにいたんだが、新調して、やっとこさWS・DL・JPの新作をぶっ込んだ。これでしばらく。。。って聴いて歩き回る時間自体皆無だけどねw 

WS大阪とJP武道館のチケが会社に来て、WS名古屋とJP横浜が来ないのはなぜ?と調べてみたらウチへ届くようになってた(汗)。一旦ポスト前まで帰って不在票取ってきて、かなり離れた郵便局まで取りに行くのも疲れるから転送してもらうことに。どーせ期待して取りに行こうが席はすでに決まってるわけだしね。

届いてたクラシック・ロック・マガジンのコンサート・レヴューにはWS/DLのカップリングでのウェンブリー・グラスポップ、あともうひとつでの3本にレポが。

精力的だわ。見習いたい。

..

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年7月30日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃えろ、いい女」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。