精子は神聖なり。。。

| コメント(0)

あ、タイトルは「モンティ・パイソン/人生狂騒曲」からのフレーズですw

1CD / Thunder / ...half a dozen of the other

新作からの2枚目のEP...ってことは「タマゴ」が1枚目になるの?
「12のうちの他の6」ってどういう意味?てゆーか、3枚目が「年末」ってことは新譜はまだまだで、関係ないシングル集なん?

「タマゴ」の3曲よりかは全然いい。ズシンとくる洗練された、かっこいいブリティッシュ・ロックだ。

2曲目なんて「いかにもサンダー!」だよねぇ。なんかの曲に似てるんだけど、タイトルまで出てこない。。。うまく作ったもんだ!(爆)

ライヴのほうは日本でプレイされなかった"Last Man Standing" !!!
やっぱ生で聴きたいよぅ。次回演ってくれそうな予感。
"Chain Reaction"もライヴだと映えるんだね?でもあまりないファスト・チューンだから疲れそう(メタボ汗)。
"Like A Satellite"は。。。まぁ、言わんでもわかるでしょう(涙)。


しかし、なんじゃい、このジャケット!(苦笑)
で、どれがハリー?今回判らないやんけ。。。まさか意表突いて、まん中じゃあるまいよね?(汗)
まぁ、彼のミート&グリートでの行動を見たことあれば、一番接近してるヤツだって大方予想はつくよな(猛爆)


でも、なんか久しぶりに「歯に衣着せないで」紹介できる作品に出逢ってかなり嬉しい。何度もリプレイしてるw

 

 



13年前のGWは、ライヴ2本なのになぜか10日という日程で英国で過ごしたんよね。。。
フィルのお墓参りでアイルランドにも行ったし。

もう1か月近く「五月病」のような気がしないでもない今日この頃(苦笑)。
一番の悩みは手元にチケが一枚もないことだわね。
いろいろ早くとっとと決まっておくれ!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月 5日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは言っていいのか判りませぬが。。。(苦笑)」です。

次のブログ記事は「やはり阿漕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。