健闘!

| コメント(0)

5/5付 オリコン洋楽チャート 第3位(総合277位)。

今回は邦盤10枚しか買ってませんが、「まずまず」なんでよかった!!
ていうか、「イントゥ・ザ・ライト」が1週目1000枚で売れなさすぎた(涙)。
今は枚数まで出てないので(週刊誌買えば載ってるのかな?)不明ですが「ホワイトスネイク」ブランドならば、今でもかなーり売れるってことを証明したわな。

ちょっと気になったのは前作「レストレス・ハート」のチャート・アクション。
俺が2000年にオフィシャルの翻訳を頼まれた時点でのサイトのコピーをまだ保管しているんだが、

COVERDALE FACTS
*In 1997, two Coverdale solo albums, Restless Heart and Starkers in Tokyo, an "unplugged" album, both reached #1 on the charts in Japan.

とあったので、当時も訳していて「?」と思ったもんだった。
「ソロ・アルバム」になってるし、アメリカ向け(当時はディスコグラフィにもゲフィン時代のしか載せられなかった)みたいだったので、ガセネタっぽいですがねw 真実を知る者は?

とにかくおめでとう!




えーっと、俺の見間違いだったようで、1週目のオリコン総合チャート、12位でした。
枚数も判明。14537枚も売ったのね? すげー!すげー!
2週目が6513枚。
計2万枚だったら万々歳じゃないっすか?!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月 2日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の本命(大穴)は・・・」です。

次のブログ記事は「今日は煌めくラウンジからお届けしま~す♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。